22日・23日ご相談に応じます

来週からオリンピックが開催されます。当社顧問先からは仕事の邪魔だから中止にして欲しいとの意見が多数です。

オリンピックの影響で22日(木)と23日(金)は祝日になりましたが、私のほうは22日の午後は顧問先の株主総会があり、23日は事務作業があります。

そこで自社の資金繰りや経営改善、銀行融資の悩みが頭から離れずオリンピックどころではない、経営相談に乗って欲しいと思っている経営者様を対象にした面談相談を行います。詳しくは「有料面談相談」のページをご覧ください。申し訳ありませんが無料電話相談はお休みです。

希望者様は「お問い合わせフォーム」からお申込みください。20日(火)までにご連絡いただけると助かります。

■中小企業の経理部長・経営者の右腕として、経営改善、資金繰り安定、銀行との良好な融資取引、経理業務のサポートを行っています。詳しくは当社ホームページを参照してください。

無料・有料相談についてはこちらを参照してください。

経理部長代行 / 中小企業の銀行融資取引や経営改善を支援
認定経営革新等支援機関
有限会社エム・エヌ・コンサル
代表:瀬野 正博
〒101-0046 東京都千代田区神田多町2丁目11番地カツミビル601
HP:https://www.mn-con.jp/
TEL:047-379-9508
お問い合わせフォームもご利用ください。

 

クリックのご協力をお願いします。


社長ブログランキング

資金繰りや銀行融資のコンサルタントとして、これまでの経験や学んだことを書いています。

プロフィール

関連記事