エム・エヌ・コンサルからのご案内

2021年GW休業中の経営相談

■連休中の有料面談相談について

例年、ゴールデンウイーク中の面談相談を希望される方がいらっしゃるので再度お知らせします。連休中の有料面談相談を行います。

有料面談相談について詳しくはこちらを参照してください。
対応日:4月29日(木)、5月1日(土)~5月5日(水)
時間:10時~12時、14時~16時
※5月1日と2日の午前は予定が入りました。
場所:当社会議室(東京都千代田区神田多町2丁目11番カツミビル601)

以下のお悩みがある経営者様で、普段は忙しいが連休中はどこにも行かないし、やることがないようでしたらぜひご利用ください。
・資金繰りがいつも苦しい
・取引金融機関との関係が良くない
・経営悪化が続き改善が進まない
・これまで行ってきた粉飾決算を何とかしたい
・3月決算5月申告なのだが、決算書の作成や納税資金で悩んでいる

時間は1時間から1時間半程度を想定しています。決算書等を拝見しながらお悩みに関する解決策をアドバイスいたします。

希望される方は、希望日時を4月26日(月)までに、「お問い合わせフォーム」からご連絡ください。

■今回は無料電話相談も行います

3都府県に緊急事態宣言が発令されると報道されています。

私の周りには誰一人としてコロナウイルスで体調が悪くなったり、亡くなったりした人はいませんし、私もマスクしながら普通に生活しています。ただ、気になる方もいらっしゃるでしょう。そこで今回は無料電話相談にも対応します。時間としては1時間以内とさせてください。

こちらも26日(月)までに「お問い合わせフォーム」から希望日時をお知らせください。

■中小企業の経理部長・経営者の右腕として、経営改善、資金繰り安定、銀行との良好な融資取引、経理業務のサポートを行っています。詳しくは当社ホームページを参照してください。

無料・有料相談についてはこちらを参照してください。

経理部長代行 / 中小企業の銀行融資取引や経営改善を支援
認定経営革新等支援機関
有限会社エム・エヌ・コンサル
代表:瀬野 正博
〒101-0046 東京都千代田区神田多町2丁目11番地カツミビル601
HP:https://www.mn-con.jp/
TEL:047-379-9508
お問い合わせフォームもご利用ください。

 

クリックのご協力をお願いします。


市川市ランキング

近代セールス2021年5月1日号に執筆記事が掲載されました前のページ

借入本数の増加による資金繰り悪化次のページ

ピックアップ記事

  1. 今の経営で大丈夫ですか?
  2. 融資を受けられない中小企業様へ
  3. 経営コンサルタント+税理士で御社の経営を支援
  4. 認定支援機関の活用
  5. 経営セカンドオピニオンは全国対応にしました

関連記事

  1. エム・エヌ・コンサルからのご案内

    明日は営業しています

    通常ですと土日は休業日なのですが、新しい顧問先の決算がありまして提携税…

  2. エム・エヌ・コンサルからのご案内

    夏季休暇の経営相談受付中

    8月に入って関東地方ではようやく梅雨が明けました。8月は10日…

  3. エム・エヌ・コンサルからのご案内

    12月の休日資金繰り相談を受付中

    当社のホームページやブログのアクセスをチェックしてみると、12月に入っ…

  4. エム・エヌ・コンサルからのご案内

    バンクビジネス2016年11月15日号に執筆記事が掲載されました

    近代セールス社様から発行されているバンクビジネス2016年11月15日…

  5. エム・エヌ・コンサルからのご案内

    近代セールス2020年9月1日号に執筆記事が掲載されました

    株式会社近代セールス社様から発行されている近代セールスの2020年9月…

  6. エム・エヌ・コンサルからのご案内

    バンクビジネス7月15日号に監修記事が掲載されました

    バンクビジネス2017年7月15日号に、私が監修しました記事が掲載され…

資金繰りコンサルタントのブログとは

資金繰りや経営改善、金融機関との銀行融資取引、経理業務でお困りの中小企業経営者を応援するブログです。資金繰りや経営の改善、金融機関との上手な付き合い方を中心した内容で、東京都千代田区・千葉県市川市より情報発信します。

無料・有料相談を実施中です。詳しくは当社HP「無料・有料相談のご案内」をご覧ください。

ピックアップ記事

バックナンバー

おすすめ記事

  1. 中小企業支援制度

    中小企業向け資本性資金供給
  2. 中小企業支援制度

    取引先の倒産に備える
  3. 経理業務

    手書きで経理作業
  4. 中小企業経営

    子供に継がせたい会社ですか
  5. エム・エヌ・コンサルからのご案内

    企業実務2017年8月号に執筆記事が掲載されました
PAGE TOP