2021年GW休業日と面談相談について

当社の2021年(令和3年)のゴールデンウイーク期間中の休業日については、以下のとおりとさせていただきます。

・4月29日(木)、5月1日(土)~5月5日(水)
カレンダーと一緒です。

5月6日(木)から通常営業とさせていただきますので、メールでのご相談、お問い合わせは5月6日より順次対応いたします。

なお、連休中に経営相談を希望される経営者様がいらっしゃれば、できる限り対応したいと思います。

・売上や利益が減少傾向にある
・資金繰りが苦しい
・経営改善が思うように進まない
・3月決算5月申告なのだが、決算書の作成や納税資金について悩んでいる
・過去の粉飾決算を何とかしたい
・自分の周りには相談相手がいない

このようなことでお悩みでしたらぜひご利用ください。

対応日:4月29日(木)、5月1日~5月5日(水)

時間:10時~12時、14時~16時

当社の会議室での有料面談相談とさせていただきます。面談相談について詳しくはこちらを参照してください。

ご希望される方は、希望日時を4月26日(月)までに「お問い合わせフォーム」からご連絡ください。

■中小企業の経理部長・経営者の右腕として、経営改善、資金繰り安定、銀行との良好な融資取引、経理業務のサポートを行っています。詳しくは当社ホームページを参照してください。

無料・有料相談についてはこちらを参照してください。

経理部長代行 / 中小企業の銀行融資取引や経営改善を支援
認定経営革新等支援機関
有限会社エム・エヌ・コンサル
代表:瀬野 正博
〒101-0046 東京都千代田区神田多町2丁目11番地カツミビル601
HP:https://www.mn-con.jp/
TEL:047-379-9508
お問い合わせフォームもご利用ください。

 

クリックのご協力をお願いします。


市川市ランキング

資金繰りや銀行融資のコンサルタントとして、これまでの経験や学んだことを書いています。

プロフィール

関連記事