本社移転のお知らせ

みなさまにはいつもお世話になっています。

当社設立以来、主に東京都、千葉県、神奈川県の中小企業を対象に資金繰りや経営改善、銀行融資取引の支援を行ってきましたが、最近は茨城県水戸市、山形県天童市、栃木県宇都宮市等、広範囲にわたって顧問先が増えました。

そこでより当社で相談業務が可能となるよう、本社所在地を千葉県市川市から東京都千代田区に移転しました。登記のほうも完了しております。

新しい本社は、東京都千代田区神田多町2丁目11番地 カツミビル601号室です。

これまで千葉県の旧本社は自宅兼事務所であったため会議室がありませんでした。しかし、新しいオフィスには会議室が2つありますので、こちらで面談相談を行います。

ただ、こちらはレンタルオフィスで他の入居企業様がいらっしゃいます。また、当社社員が常駐しているわけではありません。

したがいまして、当社にお越しの際は必ず事前にご連絡をくださいますようお願い申し上げます。

当社での面談相談については、「有料面談相談」のページをご覧ください。

■中小企業の経理部長・経営者の右腕として、経営改善、資金繰り安定、銀行との良好な融資取引、経理業務のサポートを行っています。詳しくは当社ホームページを参照してください。

無料・有料相談についてはこちらを参照してください。

経理部長代行 / 中小企業の銀行融資取引や経営改善を支援
認定経営革新等支援機関
有限会社エム・エヌ・コンサル
代表:瀬野 正博
〒101-0046東京都千代田区神田多町2丁目11番地カツミビル601
HP:https://www.mn-con.jp/
TEL:047-379-9508
お問い合わせフォームもご利用ください。

 

クリックのご協力をお願いします。


市川市ランキング

資金繰りや銀行融資のコンサルタントをしています。このブログではこれまでの業務で経験したことを書いています。

プロフィール

関連記事