エム・エヌ・コンサルからのご案内

無料相談の対応変更について

無料相談については昨年途中から電話のみとし、かつ対応可能日時を事前にお知らせしてきました。それは顧問先での仕事中に電話を頂いても対応できないことからそうしたのですが、やはりちょっとややこしいので見直しをいたします。

土日祭日を除く平日は9時~12時、13時~18時まで電話相談を受けつけます。ただ、顧問先での業務中はそちらを優先とさせていただきます。電話秘書会社の女性が対応しますので、お名前、ご連絡先をお伝えください。

社内にいる場合はすぐに折り返しお電話しますが、顧問先で仕事をしている間は少しお待ちください。至急返事が欲しい方につきましては、大変申し訳ありませんが他の専門家にご相談ください。どうかご了承ください。

なお、お問い合わせフォームからご相談を頂いても電話にてお返事いたします。これまでの経験から、メールでは的確なアドバイスが難しいためです。

ご相談について詳しくは、無料電話相談有料面談相談のページをご覧ください。

■中小企業の経理部長・経営者の右腕として、経営改善、資金繰り安定、銀行との良好な融資取引、経理業務のサポートを行っています。詳しくは当社ホームページを参照してください。

無料・有料相談についてはこちらを参照してください。

経理部長代行 / 中小企業の銀行融資取引や経営改善を支援
認定経営革新等支援機関
有限会社エム・エヌ・コンサル
代表:瀬野 正博
〒272-0026 千葉県市川市東大和田2-8-1-601
HP:https://www.mn-con.jp/
TEL:047-379-9508
お問い合わせフォームもご利用ください。

 

クリックのご協力をお願いします。


市川市ランキング

持続化給付金等 15日の申請期限延長せず前のページ

経営計画書作成は経営にプラス次のページ

ピックアップ記事

  1. 中小企業も書類作成能力が必要
  2. 悪質な粉飾決算は絶対にやめましょう
  3. 融資を受けるために必要な資料
  4. 経営改善に必要なこと
  5. 今の経営で大丈夫ですか?

関連記事

  1. その他いろいろ

    今年も御宿町で資金繰りや経営改善のアドバイスをしてきました

    年1回、千葉県御宿町で仕事があるのですが今日がその日でした。…

  2. エム・エヌ・コンサルからのご案内

    15期目に入りました

    当社は昨日から15期目に入りました。創業当時と現在では中小企業…

  3. エム・エヌ・コンサルからのご案内

    近代セールス2019年5月1日号に執筆記事が掲載されました

    株式会社近代セールス社様から発行されている近代セールス2019年5月1…

  4. エム・エヌ・コンサルからのご案内

    近代セールス2019年7月15日号に執筆記事が掲載されました

    株式会社近代セールス社様から発行されている近代セールス7月15日号に、…

  5. エム・エヌ・コンサルからのご案内

    近代セールス2020年6月1日号に執筆記事が掲載

    株式会社近代セールス社様から発行されている近代セールス2020年6月1…

  6. エム・エヌ・コンサルからのご案内

    明日まで無料相談をお休みします

    当社では資金繰りや経営改善に関して、無料と有料のご相談を受け付けており…

資金繰りコンサルタントのブログとは

資金繰りや経営改善、金融機関との銀行融資取引、経理業務でお困りの中小企業経営者を応援するブログです。資金繰りや経営の改善、金融機関との上手な付き合い方を中心した内容で、東京都千代田区・千葉県市川市より情報発信します。

無料・有料相談を実施中です。詳しくは当社HP「無料・有料相談のご案内」をご覧ください。

ピックアップ記事

バックナンバー

おすすめ記事

  1. 資金繰り

    下がりつつあるファクタリング手数料
  2. 銀行融資

    「情報の非対称性」の解消
  3. エム・エヌ・コンサルからのご案内

    明日まで無料相談をお休みします
  4. 中小企業経営

    今日は景気の悪い話ばかり
  5. 中小企業経営

    イベント中止が相次いでいます
PAGE TOP