エム・エヌ・コンサルからのご案内

令和3年 明けましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。

昨年は多くの経営者さんが大変な苦労をされた1年でした。

苦しい中小企業が増えたので当社は忙しかったのですが、あまりにも末期的な経営状態で手の施しようがない企業との出会いが多かったですね。

今年はコロナの影響を受けた中小企業を、1社でも多くサポートしていきます。

昨年11月から東京都千代田区神田に、レンタルオフィスですが事務所を借りて面談相談を実施しやすくしました。無料電話相談に加え有料面談相談もぜひご利用ください。

それとこれは改めてお知らせしますが、昨年11月から週ごとに無料電話相談が可能な日時をお知らせしていました。しかし、やはりこれでは混乱するので今後はやめます。ただ、顧問先でのコンサルティング業務中はすぐに対応できませんので予めご了承ください。その場合は、電話秘書会社の女性が出てくれますので、お名前、ご連絡先、(可能な範囲で)ご相談内容をお伝えください。

今年も平日はブログをできるだけ更新していきます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

■中小企業の経理部長・経営者の右腕として、経営改善、資金繰り安定、銀行との良好な融資取引、経理業務のサポートを行っています。詳しくは当社ホームページを参照してください。

無料・有料相談についてはこちらを参照してください。

経理部長代行 / 中小企業の銀行融資取引や経営改善を支援
認定経営革新等支援機関
有限会社エム・エヌ・コンサル
代表:瀬野 正博
〒272-0026 千葉県市川市東大和田2-8-1-601
HP:https://www.mn-con.jp/
TEL:047-379-9508
お問い合わせフォームもご利用ください。

 

クリックのご協力をお願いします。


市川市ランキング

令和2年もお世話になりました前のページ

近代セールス2021年1月15日号に執筆記事が掲載されました次のページ

ピックアップ記事

  1. 経営改善に必要なこと
  2. 融資を受けられない中小企業様へ
  3. 営業利益は黒字ですか?
  4. リスケは経営者が動かないと
  5. 経営セカンドオピニオンは全国対応にしました

関連記事

  1. エム・エヌ・コンサルからのご案内

    夏季休暇中も経営相談を受け付けています

    仕事は今日までで、明日からお休みという経営者さんは多いと思います。…

  2. エム・エヌ・コンサルからのご案内

    「千葉商科大学創立90周年記念 創業支援講演会」のお知らせ

    3月23日(土)に、千葉県市川市にある千葉商科大学で創業支援講演会が開…

  3. エム・エヌ・コンサルからのご案内

    ゴールデンウィーク期間中の休業日と面談相談について

    みなさまにはいつもお世話になっています。2018年(平成30年…

  4. エム・エヌ・コンサルからのご案内

    明日まで無料相談をお休みします

    当社では資金繰りや経営改善に関して、無料と有料のご相談を受け付けており…

  5. その他いろいろ

    栃木県の顧問先を訪問

    今日は栃木県の顧問先まで行ってきました。私が独立した時…

  6. エム・エヌ・コンサルからのご案内

    近代セールス2019年5月15日号に執筆記事が掲載されました

    株式会社近代セールス社様から発行されている近代セールス2019年5月1…

資金繰りコンサルタントのブログとは

資金繰りや経営改善、経理業務でお困りの中小企業経営者を応援するブログです。資金繰りや経営の改善、金融機関との上手な付き合い方を中心した内容で、東京都千代田区より情報発信します。

無料・有料相談を実施中です。詳しくは当社HP「無料・有料相談のご案内」をご覧ください。

ピックアップ記事

バックナンバー

おすすめ記事

  1. ブログ

    税務調査ではブログもチェックしています
  2. エム・エヌ・コンサルからのご案内

    今期もよろしくお願いします
  3. 中小企業経営

    融資スタンスが変わり始める
  4. 中小企業経営

    求人は自社の魅力をもっとアピール
  5. エム・エヌ・コンサルからのご案内

    来週24日~27日の電話相談可能日について
PAGE TOP