令和3年 明けましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。

昨年は多くの経営者さんが大変な苦労をされた1年でした。

苦しい中小企業が増えたので当社は忙しかったのですが、あまりにも末期的な経営状態で手の施しようがない企業との出会いが多かったですね。

今年はコロナの影響を受けた中小企業を、1社でも多くサポートしていきます。

昨年11月から東京都千代田区神田に、レンタルオフィスですが事務所を借りて面談相談を実施しやすくしました。無料電話相談に加え有料面談相談もぜひご利用ください。

それとこれは改めてお知らせしますが、昨年11月から週ごとに無料電話相談が可能な日時をお知らせしていました。しかし、やはりこれでは混乱するので今後はやめます。ただ、顧問先でのコンサルティング業務中はすぐに対応できませんので予めご了承ください。その場合は、電話秘書会社の女性が出てくれますので、お名前、ご連絡先、(可能な範囲で)ご相談内容をお伝えください。

今年も平日はブログをできるだけ更新していきます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

■中小企業の経理部長・経営者の右腕として、経営改善、資金繰り安定、銀行との良好な融資取引、経理業務のサポートを行っています。詳しくは当社ホームページを参照してください。

無料・有料相談についてはこちらを参照してください。

経理部長代行 / 中小企業の銀行融資取引や経営改善を支援
認定経営革新等支援機関
有限会社エム・エヌ・コンサル
代表:瀬野 正博
〒272-0026 千葉県市川市東大和田2-8-1-601
HP:https://www.mn-con.jp/
TEL:047-379-9508
お問い合わせフォームもご利用ください。

 

クリックのご協力をお願いします。


市川市ランキング

資金繰りや銀行融資のコンサルタントとして、これまでの経験や学んだことを書いています。

プロフィール

関連記事