エム・エヌ・コンサルからのご案内

提携税理士さんが増えました

当社では、資金繰りや経営の改善、銀行融資取引に関するコンサルティングをメインに行っていますが、ご支援の中で経理業務も見て欲しい、あるいは顧問税理士を変更したいとのご相談を受けることもあります。

今、お付き合いさせていただいている税理士さんは非常に優秀で、中小企業の味方のような方なのですが、最近ちょっとお忙しいのです。そのため、あまり積極的に経理業務や税理士変更に関して深く関与しておりませんでした。

しかし、今日初めてお会いした税理士さんは知識も経験も豊富な方で、今後は当社の新規顧問先の税務を支援してくださることになりました。

ということで、当社サービスの1つ経理部長代行にはより力を入れていきたいと思います。資金繰りや銀行融資取引のコンサルティングに加え、「経理業務も困っていることがあるので手伝って欲しい」「顧問税理士の対応に不満がある」とのご希望をお持ちの経営者さん、きっとお役に立てますのでぜひ一度ご相談ください。

■中小企業の経理部長・経営者の右腕として、経営改善、資金繰り安定、銀行との良好な融資取引、経理業務のサポートを行っています。詳しくは当社ホームページを参照してください。

無料・有料相談についてはこちらを参照してください。

経理部長代行 / 中小企業の銀行融資取引や経営改善を支援
認定経営革新等支援機関
有限会社エム・エヌ・コンサル
代表:瀬野 正博
〒272-0026 千葉県市川市東大和田2-8-1-601
HP:https://www.mn-con.jp/
TEL:047-379-9508
お問い合わせフォームもご利用ください。

 

クリックのご協力をお願いします。


市川市ランキング

自動車販売会社の架空在庫計上前のページ

札勘の仕方次のページ

ピックアップ記事

  1. 経営に役立つ経理を
  2. 経営コンサルタント+税理士で御社の経営を支援
  3. 経営改善ができない経営者さんへ
  4. 条件変更改善型借換保証
  5. あきらめずにぜひご相談を

関連記事

  1. エム・エヌ・コンサルからのご案内

    「千葉商科大学創立90周年記念 創業支援講演会」のお知らせ

    3月23日(土)に、千葉県市川市にある千葉商科大学で創業支援講演会が開…

  2. エム・エヌ・コンサルからのご案内

    対応地域に関するお問い合わせ

    今週、新潟市の企業様からお問い合わせがありました。新潟市は対応していま…

  3. エム・エヌ・コンサルからのご案内

    今月は休日に資金繰り相談会を行います

    12月は企業の資金需要が旺盛になり、金融機関からの資金調達に動く企業が…

  4. エム・エヌ・コンサルからのご案内

    近代セールス2019年12月1日号に執筆記事が掲載

    株式会社近代セールス社様から発行されている金融機関の行職員向けの金融誌…

  5. エム・エヌ・コンサルからのご案内

    ゴールデンウィーク期間中の休業日と面談相談について

    みなさまにはいつもお世話になっています。2018年(平成30年…

  6. エム・エヌ・コンサルからのご案内

    近代セールス2020年6月1日号に執筆記事が掲載

    株式会社近代セールス社様から発行されている近代セールス2020年6月1…

資金繰りコンサルタントのブログとは

資金繰りや経営改善、金融機関との銀行融資取引、経理業務でお困りの中小企業経営者を応援するブログです。資金繰りや経営の改善、金融機関との上手な付き合い方を中心した内容で、東京都千代田区・千葉県市川市より情報発信します。

無料・有料相談を実施中です。詳しくは当社HP「無料・有料相談のご案内」をご覧ください。

ピックアップ記事

バックナンバー

おすすめ記事

  1. 市川市関係

    弘法寺の桜がきれいでした
  2. 金融機関に関するニュース

    スルガ銀行は優良銀行
  3. 中小企業経営

    今日は景気の悪い話ばかり
  4. 検索キーワード(弊社HPに来たキーワード)

    消費税とファクタリング 
  5. エム・エヌ・コンサルからのご案内

    休暇中の経営相談は12・13日空いています
PAGE TOP