提携税理士さんが増えました

当社では、資金繰りや経営の改善、銀行融資取引に関するコンサルティングをメインに行っていますが、ご支援の中で経理業務も見て欲しい、あるいは顧問税理士を変更したいとのご相談を受けることもあります。

今、お付き合いさせていただいている税理士さんは非常に優秀で、中小企業の味方のような方なのですが、最近ちょっとお忙しいのです。そのため、あまり積極的に経理業務や税理士変更に関して深く関与しておりませんでした。

しかし、今日初めてお会いした税理士さんは知識も経験も豊富な方で、今後は当社の新規顧問先の税務を支援してくださることになりました。

ということで、当社サービスの1つ経理部長代行にはより力を入れていきたいと思います。資金繰りや銀行融資取引のコンサルティングに加え、「経理業務も困っていることがあるので手伝って欲しい」「顧問税理士の対応に不満がある」とのご希望をお持ちの経営者さん、きっとお役に立てますのでぜひ一度ご相談ください。

■中小企業の経理部長・経営者の右腕として、経営改善、資金繰り安定、銀行との良好な融資取引、経理業務のサポートを行っています。詳しくは当社ホームページを参照してください。

無料・有料相談についてはこちらを参照してください。

経理部長代行 / 中小企業の銀行融資取引や経営改善を支援
認定経営革新等支援機関
有限会社エム・エヌ・コンサル
代表:瀬野 正博
〒272-0026 千葉県市川市東大和田2-8-1-601
HP:https://www.mn-con.jp/
TEL:047-379-9508
お問い合わせフォームもご利用ください。

 

クリックのご協力をお願いします。


市川市ランキング

資金繰りや銀行融資のコンサルタントをしています。このブログではこれまでの業務で経験したことを書いています。

プロフィール

関連記事