休暇中の経営相談は12・13日空いています

8月3日のブログ「夏季休暇の経営相談受付中」で書いたとおり、11日から14日のお休み期間中の経営相談を受け付けています。

11日と14日は予定が入りましたが、12日と13日はまだ空いております。

コロナウイルスで経営悪化した企業が多いと思いますが、「資金調達して経営を継続していいのだろうか」「資金調達はしたけどその後の返済を考えると不安だ」「自社の経営を見直す機会が欲しいが、近くに相談できる専門家がいない」とお悩みでしたら、一度相談してみませんか。

条件など詳しい内容については8月3日のブログ「夏季休暇の経営相談受付中」を参照してください。

なお、このブログは明日からお休みさせていただきます。作り直そうと考えているためで、17日(月)から再開予定です。

ただし、お休み期間中であっても、お知らせすべき内容があったら更新します。

■中小企業の経理部長・経営者の右腕として、経営改善、資金繰り安定、銀行との良好な融資取引、経理業務のサポートを行っています。詳しくは当社ホームページを参照してください。

無料・有料相談についてはこちらを参照してください。

経理部長代行 / 中小企業の銀行融資取引や経営改善を支援
認定経営革新等支援機関
有限会社エム・エヌ・コンサル
代表:瀬野 正博
〒272-0026 千葉県市川市東大和田2-8-1-601
HP:https://www.mn-con.jp/
TEL:047-379-9508
お問い合わせフォームもご利用ください。

 

クリックのご協力をお願いします。


市川市ランキング

資金繰りや銀行融資のコンサルタントとして、これまでの経験や学んだことを書いています。

プロフィール

関連記事