エム・エヌ・コンサルからのご案内

今月の祝日相談について

今年の7月は23日と24日が祝日です。

令和2年(2020年)に限って、23日は海の日、24日はスポーツの日としてお休みです。

今年はコロナウイルスが発生しましたし、その前から消費税率10%の影響も出ていましたから、経営に影響が出ている中小企業は少なくないでしょう。

そこで、「平日は非常に忙しいが休日にでも相談ができれば」という経営者様を対象に、両日は経営相談を行いたいと思います。

・売上が減少し利益が減少している、赤字が出ている
・金融機関から融資が受けられなくなってきた
・いつも資金繰りが苦しい
・経理作業が思う様に進まない
・粉飾決算を正常に戻したい
・相談相手がいない

などのお悩みを解決したいとお考えの経営者様はぜひご相談ください。

大変申し訳ありませんが、有料面談相談とさせてください。当社が皆様の会社に伺う場合、相談料はやや高めとなっておりますが、当社指定の場所まで来てくださる場合は低料金になっております。詳しくは当社ホームページ「有料面談相談」をご覧ください。

有料面談相談」のページにも書いておりますが、もし私のアドバイスが役に立たないと思われましたら、面談開始後30分以内に申し出てくだされば相談料はいただきません。もちろん理由を尋ねたりしませんのでご安心ください。

希望される経営者様は、「お問い合わせフォーム」からご連絡ください。電話をご希望の場合は047-379-9508までお願いします。

なお、面談相談としておりますが、今後、コロナウイルスの感染拡大が進んだ場合は、中止あるいは電話等での対応に変更することもありますので、あらかじめご了承ください。

■中小企業の経理部長・経営者の右腕として、経営改善、資金繰り安定、銀行との良好な融資取引、経理業務のサポートを行っています。詳しくは当社ホームページを参照してください。

無料・有料相談についてはこちらを参照してください。

経理部長代行 / 中小企業の銀行融資取引や経営改善を支援
認定経営革新等支援機関
有限会社エム・エヌ・コンサル
代表:瀬野 正博
〒272-0026 千葉県市川市東大和田2-8-1-601
HP:https://www.mn-con.jp/
TEL:047-379-9508
お問い合わせフォームもご利用ください。

 

クリックのご協力をお願いします。


市川市ランキング

売上が増えたのに資金繰りはきつい前のページ

家賃支援給付金 申請開始次のページ

ピックアップ記事

  1. 中小企業の事業リスク>金融機関の信用リスク
  2. 中小企業も書類作成能力が必要
  3. 融資を受けるために必要な資料
  4. 古い情報よりも専門家の最新アドバイスを
  5. 経営改善の秘訣は経営改善計画の策定とモニタリング

関連記事

  1. エム・エヌ・コンサルからのご案内

    提携税理士さんが増えました

    当社では、資金繰りや経営の改善、銀行融資取引に関するコンサルティングを…

  2. エム・エヌ・コンサルからのご案内

    14日までお休みを頂きます

    14日までお休みを頂きます当社は14日まで夏季休暇を頂きます。…

  3. エム・エヌ・コンサルからのご案内

    来週について

    来週13日から15日はほとんどの企業がお休みだと思いますが、当社は午前…

  4. エム・エヌ・コンサルからのご案内

    経営コンサルタント+税理士で御社の経営を支援

    「エムエヌコンサルさんは何をしている会社なのですか?」と質問をいただく…

  5. エム・エヌ・コンサルからのご案内

    近代セールス2021年1月1日号に執筆記事が掲載されました

    株式会社近代セールス社様から発行されている近代セールス2021年1月1…

  6. エム・エヌ・コンサルからのご案内

    茂原市、いすみ市、御宿町の経営者さん11月1日の午後会いませんか

    10月25日(金)、千葉県は多くの地域で大雨に見舞われました。…

資金繰りコンサルタントのブログとは

資金繰りや経営改善、経理業務でお困りの中小企業経営者を応援するブログです。資金繰りや経営の改善、金融機関との上手な付き合い方を中心した内容で、千葉県市川市より情報発信していきます。

無料・有料相談を実施中です。詳しくは当社HP「無料・有料相談のご案内」をご覧ください。

ピックアップ記事

バックナンバー

おすすめ記事

  1. 銀行融資

    見た目
  2. 中小企業経営

    同業他社の数値が気になる
  3. 銀行融資

    日頃から積極的に情報開示を
  4. ブログ

    銀行員が営業に来たら会っておきましょう
  5. 中小企業経営

    中小企業金融円滑化法施行からまもなく10年
PAGE TOP