その他いろいろ

提携税理士さんを募集中

今日は若手税理士さんと面談し、今後、当社顧問先の税務申告で協力して頂けることになりました。

当社としては、顧問先のためにもう少し提携税理士を増やして、優秀な税理士さんの中から選べるようにしてあげたいと思います。そこでもう少し募集させてください。

東京都や千葉県だけでなく、最近は茨城県、栃木県、埼玉県(群馬県に近い)からのお問い合わせが多いため、そのような地域の方も募集しています。

メールや電話で「経営相談に乗って欲しい」と経営者からのご依頼を受け面談すると、経営が悪化しているだけでなく、顧問税理士との関係が悪化していることがよくあるのです。

ただ、当社にご連絡くださる企業の多くは、経営が悪化して資金繰りが苦しいため、税理士に高額な報酬を支払うことができません。

大変失礼な言い方ではありますが、営業が苦手で顧問先獲得に悩んでいる税理士さん、以下の内容で構わなければ一度お話してみませんか。

・申告書作成・税務調査だけの対応でもかまわない
・栃木県、茨城県、群馬県、埼玉県、千葉県のうち一つ以上対応地域としている
・性別や年齢は問いません。ただ、あまり偉そうな感じの方はご遠慮ください
・低料金でもかまわない。申告書作成報酬は時給にしたら1万円程度、税務調査は5千円程度になるかと思います。

本業が別にあって税理士業が副業みたいな方、独立されたばかりの方、もちろん歓迎いたします。

ご連絡いただいたことは一切口外いたしません。ご関心がある方はお電話かお問い合わせフォームからご連絡ください。

■中小企業の経理部長・経営者の右腕として、経営改善、資金繰り安定、銀行との良好な融資取引、経理業務のサポートを行っています。詳しくは当社ホームページを参照してください。

無料・有料相談についてはこちらを参照してください。

経理部長代行 / 中小企業の銀行融資取引や経営改善を支援
認定経営革新等支援機関
有限会社エム・エヌ・コンサル
代表:瀬野 正博
〒272-0026 千葉県市川市東大和田2-8-1-601
HP:https://www.mn-con.jp/
TEL:047-379-9508
お問い合わせフォームもご利用ください。

 

クリックのご協力をお願いします。


市川市ランキング

近代セールス7月1日号に執筆記事が掲載前のページ

コロナ前からリスケ中だと信保が厳しい次のページ

ピックアップ記事

  1. 融資を受けるために必要な資料
  2. 今の経営で大丈夫ですか?
  3. 営業利益は黒字ですか?
  4. リスケジュールのすすめ
  5. 悪質な粉飾決算は絶対にやめましょう

関連記事

  1. その他いろいろ

    市川のおさかなグルメフェア

    スズキという魚をご存知でしょうか。市川市HPより…

  2. その他いろいろ

    タンス預金はやめましょう

    私は喫茶店等でよくブログを作ったり仕事をやっていたりするのですが、そう…

  3. その他いろいろ

    栃木県の顧問先を訪問

    今日は栃木県の顧問先まで行ってきました。私が独立した時…

  4. その他いろいろ

    きらぼし銀行さんに連絡してくださった方へ

    今日、きらぼし銀行池袋支店さんに行ってきました。先月のブログ(…

  5. その他いろいろ

    LGBTに配慮した住宅ローン

    LGBTという言葉が最近よく聞かれるようになったと思います。&…

  6. その他いろいろ

    大学生の就職内定率69.8%

    文部科学省・厚生労働省が17日公表した内容によると、10月1日時点での…

資金繰りコンサルタントのブログとは

資金繰りや経営改善、経理業務でお困りの中小企業経営者を応援するブログです。資金繰りや経営の改善、金融機関との上手な付き合い方を中心した内容で、千葉県市川市より情報発信していきます。

無料・有料相談を実施中です。詳しくは当社HP「無料・有料相談のご案内」をご覧ください。

ピックアップ記事

バックナンバー

おすすめ記事

  1. 中小企業支援制度

    新型コロナウイルス感染症の緊急対応策(第2弾)
  2. 中小企業支援制度

    経営セーフティ共済(中小企業倒産防止共済)
  3. 中小企業支援制度

    伸び悩む経営改善計画策定支援事業
  4. ブログ

    確定申告してきました
  5. 中小企業経営

    粉飾決算への警戒
PAGE TOP