第一勧業信用組合市川法人営業所が開設

第一勧業信用組合は東京都を営業エリアにする金融機関ですが、平成29年からは千葉県市川市や浦安市も営業エリアにしております。これまでは江戸川区の篠崎支店が両市を対応していましたが、4月13日(月)より市川法人営業所が開設されます。
第一勧業信用組合HP「市川法人営業所開設のお知らせ

■営業所の概要
営業所名:市川法人営業所
所在地:千葉県市川市八幡2-7-21
営業日・時間:窓口・ATMともに平日の9:00~16:00

主な取扱業務としては法人向け融資業務になります。

昨日その場所を撮影してきました。

工事業者さんが作業されていました。

信用組合ですから小規模事業者でも親身になって相談に乗ってくれます。当社でも顧問先に第一勧業信用組合さんをご紹介したことが何度かありますけど、どの経営者さんからも評価は高いです。

平成29年から担当のSさんが法人開拓をされていましたけど、ようやく営業所が開設ですね。市川市と浦安市の中小企業さんで、新しい取引金融機関を考えているなら選択肢にぜひ入れてみませんか。

もしご希望であれば、当社から担当者にお伝えすることも可能です。

■中小企業の経理部長・経営者の右腕として、経営改善、資金繰り安定、銀行との良好な融資取引、経理業務のサポートを行っています。詳しくは当社ホームページを参照してください。

無料・有料相談についてはこちらを参照してください。

経理部長代行 / 中小企業の銀行融資取引や経営改善を支援
認定経営革新等支援機関
有限会社エム・エヌ・コンサル
代表:瀬野 正博
〒272-0026 千葉県市川市東大和田2-8-1-601
HP:https://www.mn-con.jp/
TEL:047-379-9508
お問い合わせフォームもご利用ください。

 

クリックのご協力をお願いします。


市川市ランキング

資金繰りや銀行融資のコンサルタントとして、これまでの経験や学んだことを書いています。

プロフィール

関連記事