その他いろいろ

きらぼし銀行さんに連絡してくださった方へ

今日、きらぼし銀行池袋支店さんに行ってきました。

先月のブログ(2019年10月18日、池袋のきらぼし銀行さんか東日本銀行さんへ)で書いたように、顧問先が東京に本店のある地方銀行と取引したいということをブログに書いたところ、それを読んでくださった方がきらぼし銀行さんに連絡してくださり、池袋支店の行員さんからお電話をいただきました。

まさか本当にお電話が来るとは思っていませんでした。

顧問先の社長さんがとても喜んでおりましたし、きらぼし銀行さんにも今後メリットがある取引になると思っています。

どなたか存じませんが、本当にありがとうございました。

 

■中小企業の経理部長・経営者の右腕として、経営改善、資金繰り安定、銀行との良好な融資取引、経理業務のサポートを行っています。詳しくは当社ホームページを参照してください。

無料・有料相談についてはこちらを参照してください。

経理部長代行 / 中小企業の銀行融資取引や経営改善を支援
認定経営革新等支援機関
有限会社エム・エヌ・コンサル
代表:瀬野 正博
〒272-0026 千葉県市川市東大和田2-8-1-601
HP:https://www.mn-con.jp/
TEL:047-379-9508
またはお問い合わせフォームをご利用ください。

 

クリックのご協力をお願いします。


市川市ランキング

近代セールス2019年11年15月号に執筆記事が掲載前のページ

融資を受けたばかりでの再度申し込み次のページ

トライフィナンシャルサービス 差し迫っているお支払いにお困りの法人・個人事業主向け。

ピックアップ記事

  1. 中小企業も書類作成能力が必要
  2. リスケジュールのすすめ
  3. 経営改善の秘訣は経営改善計画の策定とモニタリング
  4. 今の経営で大丈夫ですか?
  5. 古い情報よりも専門家の最新アドバイスを

関連記事

  1. その他いろいろ

    7月1日は銀行の日

    今日7月1日は、私の誕生日、銀行の日、そして今日から後半に入った日でも…

  2. その他いろいろ

    四国銀行の誓約書

    四国銀行(本店、高知県高知市)には、明治19年3月22日の日付が入った…

  3. その他いろいろ

    タンス預金はやめましょう

    私は喫茶店等でよくブログを作ったり仕事をやっていたりするのですが、そう…

  4. その他いろいろ

    面倒・慎重なのは良い面もあります

    昨日、ある銀行に行ったところ、窓口で怒っている人がいました。&…

  5. その他いろいろ

    郭沫若記念館の芝桜

    千葉県市川市に郭沫若記念館があります。ここ…

  6. その他いろいろ

    11月に東京で開催される中小企業向けイベントのご紹介

    今日から11月です。今年もあと2か月となりました。…

GMO BtoB 早払い(ファクタリング)【手数料業界最安水準1.0%~】融資ではなく売掛金の売却による資金調達です。東証一部上場企業が運営するファクタリングサービスです。

資金繰りコンサルタントのブログとは

資金繰りや経営改善、経理業務でお困りの中小企業経営者を応援するブログです。資金繰りや経営の改善、金融機関との上手な付き合い方を中心した内容で、千葉県市川市より情報発信していきます。

無料・有料相談を実施中です。詳しくは当社HP「無料・有料相談のご案内」をご覧ください。

ピックアップ記事

バックナンバー

おすすめ記事

  1. 中小企業経営

    厚生年金未加入156万人
  2. 銀行融資

    試算表は前期比較で
  3. ブログ

    資金使途と違う申し込みをさせる銀行員
  4. エム・エヌ・コンサルからのご案内

    認定経営革新等支援機関の更新が完了しました
  5. ブログ

    特別損失に計上できる経費はありませんか
PAGE TOP