エム・エヌ・コンサルからのご案内

近代セールス2019年11年15月号に執筆記事が掲載

株式会社近代セールス社様から、金融機関の行職員向けの金融誌「近代セールス」が月2回発行されております。

その近代セールス11月15日号に私が執筆しました記事が掲載されました。

「次の一手がわかる!法人融資の効果的なススメ方」の第14回「他行のほうが低金利を提示している・・・どう対処するべきだろうか?」です。

法人融資獲得を推進している中で、金融機関同士で競争が始まると低金利での獲得に陥りますが、それを改善するための参考になればと思います。

近代セールスは金融機関行職員の営業推進のための金融誌です。日々の業務に参考になる内容なのでぜひ一度購読してみませんか。詳しくは近代セールス社様のHP「近代セールス」のページをご参照ください。

■中小企業の経理部長・経営者の右腕として、経営改善、資金繰り安定、銀行との良好な融資取引、経理業務のサポートを行っています。詳しくは当社ホームページを参照してください。

無料・有料相談についてはこちらを参照してください。

経理部長代行 / 中小企業の銀行融資取引や経営改善を支援
認定経営革新等支援機関
有限会社エム・エヌ・コンサル
代表:瀬野 正博
〒272-0026 千葉県市川市東大和田2-8-1-601
HP:https://www.mn-con.jp/
TEL:047-379-9508
またはお問い合わせフォームをご利用ください。

 

クリックのご協力をお願いします。


市川市ランキング

今日から11月前のページ

きらぼし銀行さんに連絡してくださった方へ次のページ

トライフィナンシャルサービス 差し迫っているお支払いにお困りの法人・個人事業主向け。

ピックアップ記事

  1. 当社は記帳代行も行っています
  2. 悪質な粉飾決算は絶対にやめましょう
  3. 税理士変更を検討してみませんか
  4. 経営改善ができない経営者さんへ
  5. 今の経営で大丈夫ですか?

関連記事

  1. エム・エヌ・コンサルからのご案内

    無料・有料経営相談を行っています

    当社では、メール・電話による無料相談と、有料での面談相談を行っておりま…

  2. エム・エヌ・コンサルからのご案内

    年末年始休業日のお知らせ

    今年もあと1ヶ月と思ったら1週間が過ぎました。こちらは千葉県市…

  3. エム・エヌ・コンサルからのご案内

    5日から10日までお休みします

    先月は新しい顧問先がいくつか増えたおかげで、決算書作成・提携税理士の申…

  4. エム・エヌ・コンサルからのご案内

    遠い地域の企業様へ

    昨年秋ごろから、北海道、鹿児島県、新潟県、石川県等、当社からやや離れた…

  5. エム・エヌ・コンサルからのご案内

    今年もよろしくお願いいたします

    みなさま、あけましておめでとうございます。今年、平成30年(2…

GMO BtoB 早払い(ファクタリング)【手数料業界最安水準1.0%~】融資ではなく売掛金の売却による資金調達です。東証一部上場企業が運営するファクタリングサービスです。

資金繰りコンサルタントのブログとは

資金繰りや経営改善、経理業務でお困りの中小企業経営者を応援するブログです。資金繰りや経営の改善、金融機関との上手な付き合い方を中心した内容で、千葉県市川市より情報発信していきます。

無料・有料相談を実施中です。詳しくは当社HP「無料・有料相談のご案内」をご覧ください。

ピックアップ記事

バックナンバー

おすすめ記事

  1. ブログ

    広島銀行の震災時元本免除特約付き融資
  2. 中小企業経営

    親しいから相談ができない
  3. ブログ

    ソニー銀行がクラウドファンディングの運営を開始
  4. ブログ

    住宅ローン借り換えによる金利見直しを
  5. 銀行融資

    日本政策金融公庫へ行く前に
PAGE TOP