エム・エヌ・コンサルからのご案内

茂原市、いすみ市、御宿町の経営者さん11月1日の午後会いませんか

10月25日(金)、千葉県は多くの地域で大雨に見舞われました。

当社のある市川市もかなり雨が降りましたし風も強かったです。台風が直撃したような状況で予定を変更せざるを得ませんでした。

多くの川が氾濫し亡くなった方もいます。

二度の台風そして今回の大雨と、被害を受けた中小企業も多いのではないでしょうか。

ところで、11月1日は朝早くからある企業の調査で茂原市に行きます。お昼ぐらいまでで終わるのですが、夕方は御宿町に行く予定です。

その間数時間は予定が空いております。

ということで、茂原市、いすみ市、御宿町、あるいはその周辺の市町村の経営者さんで、大雨や台風被害を受けて困っている、資金繰りに悩んでいる、経営改善が思うように進まない等の悩みがあるけど、なかなか解決できずにいるようでしたらお昼から夕方までの間ですけど会いませんか。

地元では経営の専門家といっても相談相手が限られてしまうかと思いますので、いつもと違う専門家の意見も聞いてみたい方がいらっしゃればぜひご連絡ください。

お申込みやお問い合わせについては、「お問い合わせフォーム」から10月31日の午前中までにお願いします。

中小企業の経理部長・経営者の右腕として、経営改善、資金繰り安定、銀行との良好な融資取引、経理業務のサポートを行っています。詳しくは当社ホームページを参照してください。

無料・有料相談についてはこちらを参照してください。

経理部長代行 / 中小企業の銀行融資取引や経営改善を支援
認定経営革新等支援機関
有限会社エム・エヌ・コンサル
代表:瀬野 正博
〒272-0026 千葉県市川市東大和田2-8-1-601
HP:https://www.mn-con.jp/
TEL:047-379-9508
またはお問い合わせフォームをご利用ください。

 

クリックのご協力をお願いします。


市川市ランキング

融資は出ないのに期待を持たせる担当者前のページ

中小企業金融円滑化法施行からまもなく10年次のページ

トライフィナンシャルサービス 差し迫っているお支払いにお困りの法人・個人事業主向け。

ピックアップ記事

  1. 条件変更改善型借換保証
  2. 認定支援機関の活用
  3. 経営に役立つ経理を
  4. リスケは経営者が動かないと
  5. 今の経営で大丈夫ですか?

関連記事

  1. エム・エヌ・コンサルからのご案内

    8月になりました

    今日から8月ですから今年も残り5カ月となりました。…

  2. エム・エヌ・コンサルからのご案内

    近代セールス2019年5月15日号に執筆記事が掲載されました

    株式会社近代セールス社様から発行されている近代セールス2019年5月1…

  3. エム・エヌ・コンサルからのご案内

    対応地域に関するお問い合わせ

    今週、新潟市の企業様からお問い合わせがありました。…

  4. エム・エヌ・コンサルからのご案内

    佐野市に行ってきました

    佐野市というのは栃木県にあります。佐野厄除…

  5. エム・エヌ・コンサルからのご案内

    資金繰りのご相談を受付中です

    ・融資が受けられなくなってきた・返済したのに新たな融資が出なかった…

  6. エム・エヌ・コンサルからのご案内

    電話相談受付中です

    最近、コロナウイルス感染者が毎日500人以上増えていますね。それに伴い…

GMO BtoB 早払い(ファクタリング)【手数料業界最安水準1.0%~】融資ではなく売掛金の売却による資金調達です。東証一部上場企業が運営するファクタリングサービスです。

資金繰りコンサルタントのブログとは

資金繰りや経営改善、経理業務でお困りの中小企業経営者を応援するブログです。資金繰りや経営の改善、金融機関との上手な付き合い方を中心した内容で、千葉県市川市より情報発信していきます。

無料・有料相談を実施中です。詳しくは当社HP「無料・有料相談のご案内」をご覧ください。

ピックアップ記事

バックナンバー

おすすめ記事

  1. ブログ

    女性小口創業特例
  2. ブログ

    政治家への融資口利き依頼
  3. 資金繰り

    返し渋り
  4. 中小企業経営

    商工会議所マイナンバーサービス
  5. エム・エヌ・コンサルからのご案内

    来週の面談相談を受付中です
PAGE TOP