エム・エヌ・コンサルからのご案内

近代セールス2019年11月1日号に執筆記事が掲載

株式会社近代セールス社様から発行されている近代セールス2019年11月1日号に執筆記事が掲載されました。

タイトルは「次の一手がわかる! 法人融資の効果的なススメ方」の第13回「決算書を受け取ったらその場ではどんな対応をとればよいのか」です。

経営者が金融機関担当者に決算書を渡す際、よく内容も見ないで持って帰るとよく聞きますが、そこで担当者としてその場ではどのような対応をすればいいのかを解説しております。

発売は来週21日です。執筆者は1冊早めにいただけるのですが今日届きました。

ちなみに11月1日号の特集は「経営者との個人取引はこう進める!」です。金融機関にお勤めの方には関心があるテーマだと思います。近代セールスは金融機関に勤める行職員を対象にした金融誌です。詳しい内容については「近代セールス」のページをご覧ください。

■中小企業の経理部長・経営者の右腕として、経営改善、資金繰り安定、銀行との良好な融資取引、経理業務のサポートを行っています。詳しくは当社ホームページを参照してください。

無料・有料相談についてはこちらを参照してください。

経理部長代行 / 中小企業の銀行融資取引や経営改善を支援
認定経営革新等支援機関
有限会社エム・エヌ・コンサル
代表:瀬野 正博
〒272-0026 千葉県市川市東大和田2-8-1-601
HP:https://www.mn-con.jp/
TEL:047-379-9508
またはお問い合わせフォームをご利用ください。

 

クリックのご協力をお願いします。


市川市ランキング

災害による被害はどの企業でもあり得ます前のページ

池袋のきらぼし銀行さんか東日本銀行さんへ次のページ

ピックアップ記事

  1. 税理士変更を検討してみませんか
  2. リスケは経営者が動かないと
  3. 融資を受けるために必要な資料
  4. 中小企業の事業リスク>金融機関の信用リスク
  5. あきらめずにぜひご相談を

関連記事

  1. エム・エヌ・コンサルからのご案内

    認定経営革新等支援機関の更新が完了しました

    認定経営革新等支援機関(認定支援機関)とは、中小企業の経営相談等に関し…

  2. エム・エヌ・コンサルからのご案内

    近代セールス2020年9月1日号に執筆記事が掲載されました

    株式会社近代セールス社様から発行されている近代セールスの2020年9月…

  3. エム・エヌ・コンサルからのご案内

    資金繰りのご相談を受付中です

    ・融資が受けられなくなってきた・返済したのに新たな融資が出なかった…

  4. エム・エヌ・コンサルからのご案内

    年末年始休業のお知らせ

    平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。誠に勝手な…

  5. エム・エヌ・コンサルからのご案内

    近代セールス2021年7月15日号に執筆記事が掲載されました

    株式会社近代セールス社様から発行されている近代セールス7月15日号に、…

  6. エム・エヌ・コンサルからのご案内

    本社移転のお知らせ

    みなさまにはいつもお世話になっています。当社設立以来、主に東京…

資金繰りコンサルタントのブログとは

資金繰りや経営改善、金融機関との銀行融資取引、経理業務でお困りの中小企業経営者を応援するブログです。資金繰りや経営の改善、金融機関との上手な付き合い方を中心した内容で、東京都千代田区・千葉県市川市より情報発信します。

無料・有料相談を実施中です。詳しくは当社HP「無料・有料相談のご案内」をご覧ください。

ピックアップ記事

バックナンバー

おすすめ記事

  1. 中小企業経営

    簡単な決算書分析の仕方
  2. 資金繰り

    気が大きくならないよう注意
  3. 資金繰り

    在庫を持つコスト
  4. 中小企業経営

    第二会社方式
  5. 資金繰り

    12月の資金繰りは大丈夫ですか
PAGE TOP