エム・エヌ・コンサルからのご案内

お問い合わせフォームからのご連絡をお願いします

台風15号は千葉県に大きな被害を与えました。まだ停電や断水している地域もありますし、倒壊した建物も多くあるようです。

千葉県信用保証協会のホームページで、台風15号の被害を受けた中小企業に対して、資金繰り等の相談を受け付けているとありました。

通常は取引金融機関に相談するでしょうが、信用保証協会も中小企業の経営再建には積極的に対応してくれますから、問い合わせてみてもいいでしょう。

千葉県信用保証協会「台風15号により影響を受けられた皆さまへ

 

ところで、9日のブログで書きましたが、私は普段、お客様のところに外出していることが多いため、電話秘書会社さんに電話対応を依頼しております。しかし、その電話秘書会社さんも台風の影響を受けているため通常業務に戻れないでいます。

そのため、当社へのお電話はすべて私の携帯電話のほうに転送されているので、直ちに対応できないことがあります。

そこでしばらくの間は、「お問い合わせフォーム」をご利用ください。

どうかご協力をお願い致します。

 

■中小企業の経理部長・経営者の右腕として、経営改善、資金繰り安定、銀行との良好な融資取引、経理業務のサポートを行っています。詳しくは当社ホームページ「サービスのご案内」を参照してください。

無料・有料相談についてはこちらを参照してください。

経理部長代行 / 中小企業の銀行融資取引や経営改善を支援
認定経営革新等支援機関
有限会社エム・エヌ・コンサル
代表:瀬野 正博
〒272-0026 千葉県市川市東大和田2-8-1-601
TEL:047-379-9508
またはお問い合わせフォームをご利用ください。

 

クリックのご協力をお願いします。


市川市ランキング

本日電話対応ができませんでした前のページ

退職代行次のページ

ピックアップ記事

  1. 悪質な粉飾決算は絶対にやめましょう
  2. 経営に役立つ経理を
  3. 税理士変更を検討してみませんか
  4. 条件変更改善型借換保証
  5. 経営改善ができない経営者さんへ

関連記事

  1. エム・エヌ・コンサルからのご案内

    近代セールス2020年6月1日号に執筆記事が掲載

    株式会社近代セールス社様から発行されている近代セールス2020年6月1…

  2. エム・エヌ・コンサルからのご案内

    ゴールデンウィーク期間中の休業日と面談相談について

    みなさまにはいつもお世話になっています。2018年(平成30年…

  3. エム・エヌ・コンサルからのご案内

    近代セールス2019年4月1日号に執筆記事が掲載されました

    株式会社近代セールス社様から発行されている近代セールス2019年4月1…

  4. エム・エヌ・コンサルからのご案内

    10連休中の経営相談を受け付けています

    今日は18日ですが、27日から10連休だと考えると残りの営業日数は1週…

  5. エム・エヌ・コンサルからのご案内

    有料面談相談の場所について

    当社ではこれまで会議室等、お客様に来ていただくスペースをご用意できませ…

  6. エム・エヌ・コンサルからのご案内

    無料・有料経営相談を行っています

    当社では、メール・電話による無料相談と、有料での面談相談を行っておりま…

資金繰りコンサルタントのブログとは

資金繰りや経営改善、金融機関との銀行融資取引、経理業務でお困りの中小企業経営者を応援するブログです。資金繰りや経営の改善、金融機関との上手な付き合い方を中心した内容で、東京都千代田区・千葉県市川市より情報発信します。

無料・有料相談を実施中です。詳しくは当社HP「無料・有料相談のご案内」をご覧ください。

ピックアップ記事

バックナンバー

おすすめ記事

  1. 経理業務

    正しい決算書にするいいタイミング
  2. 資金繰り

    キャッシュ・コンバージョン・サイクル
  3. 中小企業支援制度

    マル経融資の金利は現在1.21%です
  4. 銀行融資

    第一勧業信用組合巣鴨支店を訪問
  5. 金融機関に関するニュース

    うんこお金ドリル
PAGE TOP