エム・エヌ・コンサルからのご案内

お問い合わせフォームからのご連絡をお願いします

台風15号は千葉県に大きな被害を与えました。まだ停電や断水している地域もありますし、倒壊した建物も多くあるようです。

千葉県信用保証協会のホームページで、台風15号の被害を受けた中小企業に対して、資金繰り等の相談を受け付けているとありました。

通常は取引金融機関に相談するでしょうが、信用保証協会も中小企業の経営再建には積極的に対応してくれますから、問い合わせてみてもいいでしょう。

千葉県信用保証協会「台風15号により影響を受けられた皆さまへ

 

ところで、9日のブログで書きましたが、私は普段、お客様のところに外出していることが多いため、電話秘書会社さんに電話対応を依頼しております。しかし、その電話秘書会社さんも台風の影響を受けているため通常業務に戻れないでいます。

そのため、当社へのお電話はすべて私の携帯電話のほうに転送されているので、直ちに対応できないことがあります。

そこでしばらくの間は、「お問い合わせフォーム」をご利用ください。

どうかご協力をお願い致します。

 

■中小企業の経理部長・経営者の右腕として、経営改善、資金繰り安定、銀行との良好な融資取引、経理業務のサポートを行っています。詳しくは当社ホームページ「サービスのご案内」を参照してください。

無料・有料相談についてはこちらを参照してください。

経理部長代行 / 中小企業の銀行融資取引や経営改善を支援
認定経営革新等支援機関
有限会社エム・エヌ・コンサル
代表:瀬野 正博
〒272-0026 千葉県市川市東大和田2-8-1-601
TEL:047-379-9508
またはお問い合わせフォームをご利用ください。

 

クリックのご協力をお願いします。


市川市ランキング

本日電話対応ができませんでした前のページ

退職代行次のページ

ピックアップ記事

  1. 経営セカンドオピニオンは全国対応にしました
  2. 融資を受けられない中小企業様へ
  3. 営業利益は黒字ですか?
  4. 認定支援機関の活用
  5. 中小企業の事業リスク>金融機関の信用リスク

関連記事

  1. エム・エヌ・コンサルからのご案内

    2017年(平成29年)夏季休暇のお知らせ

    何だか今年は昨年よりも暑くて体調がすぐれないように感じます。熱中症の影…

  2. エム・エヌ・コンサルからのご案内

    テレビの取材を受けました

    今日は午後からNHK様の取材を受けていました。当社の顧問先様と…

  3. エム・エヌ・コンサルからのご案内

    経営セカンドオピニオンは全国対応にしました

    4月に入って金融界では、・三菱東京UFJ銀行が三菱UFJ銀行と行名…

  4. エム・エヌ・コンサルからのご案内

    提携税理士さんが増えました

    当社では、資金繰りや経営の改善、銀行融資取引に関するコンサルティングを…

  5. エム・エヌ・コンサルからのご案内

    当社は記帳代行も行っています

    日々発生する領収書や請求書、そして通帳にも日々入出金が繰り返され、それ…

  6. エム・エヌ・コンサルからのご案内

    『行政書士杉井の「まだ依頼するな!」』に出演しました

    Cwaveで9月23日(土曜日)19時から放送された番組『行政書士杉井…

資金繰りコンサルタントのブログとは

資金繰りや経営改善、経理業務でお困りの中小企業経営者を応援するブログです。資金繰りや経営の改善、金融機関との上手な付き合い方を中心した内容で、千葉県市川市より情報発信していきます。

無料・有料相談を実施中です。詳しくは当社HP「無料・有料相談のご案内」をご覧ください。

ピックアップ記事

バックナンバー

おすすめ記事

  1. ブログ

    中間納税に注意
  2. 資金繰り

    リスケジュールのタイミング
  3. 銀行融資

    モニタリング報告に同行してきました
  4. 資金繰り

    今月申告の会社さん、納税は済みましたか?
  5. エム・エヌ・コンサルからのご案内

    近代セールス2019年10月15日号に執筆記事が掲載されました
PAGE TOP