エム・エヌ・コンサルからのご案内

今期もありがとうございました

当社の会計期間は9月1日から8月31日です。明日は土曜日でお休みですから今日で今期の営業は最終日となります。

顧問先企業様や提携している士業様のおかげで黒字の決算書となりそうです。ありがとうございました。

何とか14期まで続けることができました。15期も経営改善や資金繰りでお悩みの経営者様のサポートを行っていきます。

今後経営が悪化する中小企業は増えそうな気がします。ちょっと調子悪いなと感じたらすぐに専門家にご相談ください。いつも言っていることですが、早めに行動することで再生する可能性は高くなります。逆に対応が遅れるほど倒産の可能性は高くなります。

無料・有料相談を行っていますので、もしよかったらご利用ください。

■中小企業の経理部長・経営者の右腕として、経営改善、資金繰り安定、銀行との良好な融資取引、経理業務のサポートを行っています。詳しくは当社ホームページを参照してください。

無料・有料相談についてはこちらを参照してください。

経理部長代行 / 中小企業の銀行融資取引や経営改善を支援
認定経営革新等支援機関
有限会社エム・エヌ・コンサル
代表:瀬野 正博
〒272-0026 千葉県市川市東大和田2-8-1-601
TEL:047-379-9508
またはお問い合わせフォームをご利用ください。

 

クリックのご協力をお願いします。


市川市ランキング

顧問先の9月融資がすべて承認されました前のページ

15期目に入りました次のページ

ピックアップ記事

  1. 営業利益は黒字ですか?
  2. 融資を受けるために必要な資料
  3. あきらめずにぜひご相談を
  4. 条件変更改善型借換保証
  5. 古い情報よりも専門家の最新アドバイスを

関連記事

  1. エム・エヌ・コンサルからのご案内

    当社はfreee認定アドバイザーです

    当社はfreeeという会計ソフトの認定アドバイザーになっています。…

  2. エム・エヌ・コンサルからのご案内

    近代セールス2019年10月1日号に執筆記事が掲載されました

    株式会社近代セールス社様から発行されている近代セールス2019年10月…

  3. エム・エヌ・コンサルからのご案内

    採用予定はありません

    信用補完制度の改正を控えているため、4月以降の金融機関や中小企業の対応…

  4. エム・エヌ・コンサルからのご案内

    2019年(令和元年)夏季休暇のお知らせ

    いつもお世話になっております。今年の夏休みは多くの企業が、10…

  5. エム・エヌ・コンサルからのご案内

    Cwaveの番組『行政書士杉井の「まだ依頼するな!」』に出演します

    インターネット放送局Cwaveに『行政書士杉井の「まだ依頼するな!」』…

  6. エム・エヌ・コンサルからのご案内

    近代セールス2019年11年15月号に執筆記事が掲載

    株式会社近代セールス社様から、金融機関の行職員向けの金融誌「近代セール…

資金繰りコンサルタントのブログとは

資金繰りや経営改善、金融機関との銀行融資取引、経理業務でお困りの中小企業経営者を応援するブログです。資金繰りや経営の改善、金融機関との上手な付き合い方を中心した内容で、東京都千代田区・千葉県市川市より情報発信します。

無料・有料相談を実施中です。詳しくは当社HP「無料・有料相談のご案内」をご覧ください。

ピックアップ記事

バックナンバー

おすすめ記事

  1. 中小企業経営

    会社の健康診断をしていますか
  2. 中小企業経営

    経営課題は早期に解決
  3. ブログ

    市川市・浦安市の経営者さんへ、第一勧業信用組合と取引してみませんか
  4. 銀行融資

    久しぶりの御宿町
  5. 中小企業経営

    働かない資産は処分の検討を
PAGE TOP