エム・エヌ・コンサルからのご案内

近代セールス2019年7月1日号に執筆記事が掲載されました

株式会社近代セールス社様から発行されている近代セールス2019年7月1日号に、私が執筆しました記事が掲載されました。タイトルは「次の一手がわかる! 法人融資の効果的なススメ方」の第6回「短期継続融資の融資額を左右する経常運転資金はどのように見極めるの?」です。

なんだか最近、この短期継続融資とか経常運転資金とかばかり書いているような気が。

資金繰りを支援してあげれば前向きな経営ができて、経営改善が進む中小企業は本当に多いです。ぜひ、金融機関が少しずつでもこの短期継続融資で中小企業の資金繰りを支援する実績が広まればと願います。

定期購読されている方はぜひご一読ください。

近代セールスは金融機関でお勤めの行職員さん向けの金融誌です。詳しくは近代セールス社様のHP「近代セールス」のページを参照してください。

■中小企業の経理部長・経営者の右腕として、経営改善、資金繰り安定、銀行との良好な融資取引、経理業務のサポートを行っています。詳しくは当社ホームページ「サービスのご案内」を参照してください。

無料・有料相談についてはこちらを参照してください。

認定経営革新等支援機関
有限会社エム・エヌ・コンサル
代表:瀬野 正博
〒272-0026 千葉県市川市東大和田2-8-1-601
HP:https://www.mn-con.jp/
TEL:047-379-9508
またはお問い合わせフォームをご利用ください。

 

クリックのご協力をお願いします。


市川市ランキング

資金繰り管理をお手伝いします前のページ

セーフティネット保証5号の指定業種が急増次のページ

ピックアップ記事

  1. 経営コンサルタント+税理士で御社の経営を支援
  2. 今の経営で大丈夫ですか?
  3. リスケは経営者が動かないと
  4. 条件変更改善型借換保証
  5. 古い情報よりも専門家の最新アドバイスを

関連記事

  1. エム・エヌ・コンサルからのご案内

    年末年始休業のお知らせ

    平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。誠に勝手な…

  2. エム・エヌ・コンサルからのご案内

    近代セールス2020年8月1日号に執筆記事が掲載されました

    株式会社近代セールス社様から発行されている近代セールス2020年8月1…

  3. エム・エヌ・コンサルからのご案内

    企業実務2017年8月号に執筆記事が掲載されました

    株式会社日本実業出版社様から発行されている企業実務に、私が執筆しました…

  4. エム・エヌ・コンサルからのご案内

    8月になりました

    今日から8月ですから今年も残り5カ月となりました。…

  5. エム・エヌ・コンサルからのご案内

    近代セールス2020年9月1日号に執筆記事が掲載されました

    株式会社近代セールス社様から発行されている近代セールスの2020年9月…

  6. エム・エヌ・コンサルからのご案内

    休日でも対応しています

    当社は土日祝日が一応休日です。実際には休日も顧問先訪問をしてい…

資金繰りコンサルタントのブログとは

資金繰りや経営改善、経理業務でお困りの中小企業経営者を応援するブログです。資金繰りや経営の改善、金融機関との上手な付き合い方を中心した内容で、東京都千代田区より情報発信します。

無料・有料相談を実施中です。詳しくは当社HP「無料・有料相談のご案内」をご覧ください。

ピックアップ記事

バックナンバー

おすすめ記事

  1. その他いろいろ

    大学生の就職内定率69.8%
  2. 資金繰り

    返済原資は「利益+減価償却費」?
  3. エム・エヌ・コンサルからのご案内

    今月は無料相談をお休みします
  4. 資金繰り

    資金繰り管理をお手伝いします
  5. 金融機関に関するニュース

    大型連休中も窓口開設
PAGE TOP