エム・エヌ・コンサルからのご案内

近代セールス2019年6月1日号に執筆記事が掲載されました

株式会社近代セールス社様から発行されている近代セールス2019年6月1日号に、私が執筆しました記事が掲載されました。

タイトルは「次の一手がわかる! 法人融資の効果的なススメ方」の第5回「取引先の資金繰りを改善するためには融資形態をどう使い分ければいいの?」です。

資金使途に応じて正しい融資形態で対応しないと、企業の資金繰りは安定しません。それについての考え方について解説しております。定期購読されている方はぜひご一読ください。

近代セールスは金融機関でお勤めの行職員さん向けの金融誌です。詳しくは近代セールス社様のHP「近代セールス」のページを参照してください。

 

■中小企業の経理部長・経営者の右腕として、経営改善、資金繰り安定、銀行との良好な融資取引、経理業務のサポートを行っています。詳しくは当社ホームページを参照してください。

無料・有料相談についてはこちらを参照してください。

経営革新等支援機関
有限会社エム・エヌ・コンサル
代表:瀬野 正博
〒272-0026 千葉県市川市東大和田2-8-1-601
HP:https://www.mn-con.jp/
TEL:047-379-9508
またはお問い合わせフォームをご利用ください。

 

クリックのご協力をお願いします。


市川市ランキング

マル経融資の金利は現在1.21%です前のページ

本当の経営者が別にいる次のページ

トライフィナンシャルサービス 差し迫っているお支払いにお困りの法人・個人事業主向け。

ピックアップ記事

  1. 経営セカンドオピニオンは全国対応にしました
  2. 中小企業の事業リスク>金融機関の信用リスク
  3. 融資を受けるために必要な資料
  4. 認定支援機関の活用
  5. 営業利益は黒字ですか?

関連記事

  1. エム・エヌ・コンサルからのご案内

    近代セールス2020年1月1日号に執筆記事が掲載

    株式会社近代セールス社様から発行されている近代セールスの2020年1月…

  2. エム・エヌ・コンサルからのご案内

    バンクビジネス7月15日号に監修記事が掲載されました

    バンクビジネス2017年7月15日号に、私が監修しました記事が掲載され…

  3. エム・エヌ・コンサルからのご案内

    近代セールス2019年11年15月号に執筆記事が掲載

    株式会社近代セールス社様から、金融機関の行職員向けの金融誌「近代セール…

  4. エム・エヌ・コンサルからのご案内

    連休中も相談を受け付けます

    明日から3連休らしいです。しかし、金融機関や経営者向け雑誌の記…

  5. エム・エヌ・コンサルからのご案内

    経営コンサルタント+税理士で御社の経営を支援

    「エムエヌコンサルさんは何をしている会社なのですか?」と質問をいただく…

  6. エム・エヌ・コンサルからのご案内

    明日は営業しています

    通常ですと土日は休業日なのですが、新しい顧問先の決算がありまして提携税…

資金繰りコンサルタントのブログとは

資金繰りや経営改善、経理業務でお困りの中小企業経営者を応援するブログです。資金繰りや経営の改善、金融機関との上手な付き合い方を中心した内容で、千葉県市川市より情報発信していきます。

無料・有料相談を実施中です。詳しくは当社HP「無料・有料相談のご案内」をご覧ください。

ピックアップ記事

バックナンバー

おすすめ記事

  1. ブログ

    摘要欄
  2. その他いろいろ

    郭沫若記念館の芝桜
  3. 経理業務

    令和元年の年末調整説明会に参加
  4. エム・エヌ・コンサルからのご案内

    令和2年(2020年) 明けましておめでとうございます
  5. ブログ

    民業圧迫
PAGE TOP