エム・エヌ・コンサルからのご案内

明日からお休みをいただきます

当社は明日からお休みをいただきます。

とはいっても実際には顧問先への訪問、面談相談、雑誌の記事執筆と、すべてお休みと言うわけではありませんが。5月15日期限の記事執筆依頼が昨日あったので余計お休みが取れなくなりました。

顧問先に確認してみると10連休というのは少ないようです。ちなみに、大阪信用金庫の調査によると10連休はわずか20.1%とのことでした。『特別調査1「ゴールデンウィーク10連休の影響」について

連休中も面談相談を行っています。面談相談についてはこちらを参照してください。

またお申し込みはこちらのお問い合わせフォームをご利用ください。

なお、このブログはよほどのことがない限り5月7日から再開します。

 

■中小企業の経理部長・経営者の右腕として、経営改善、資金繰り安定、銀行との良好な融資取引、経理業務のサポートを行っています。詳しくは当社ホームページを参照してください。

無料・有料相談についてはこちらを参照してください。

認定経営革新等支援機関
有限会社エム・エヌ・コンサル
代表:瀬野 正博
〒272-0026 千葉県市川市東大和田2-8-1-601
HP:https://www.mn-con.jp/
TEL:047-379-9508
またはお問い合わせフォームをご利用ください。

 

クリックのご協力をお願いします。


市川市ランキング

リスクの最小化前のページ

近代セールス2019年5月15日号に執筆記事が掲載されました次のページ

ピックアップ記事

  1. 悪質な粉飾決算は絶対にやめましょう
  2. 古い情報よりも専門家の最新アドバイスを
  3. 中小企業の事業リスク>金融機関の信用リスク
  4. 今の経営で大丈夫ですか?
  5. リスケジュールのすすめ

関連記事

  1. エム・エヌ・コンサルからのご案内

    近代セールス2019年11月1日号に執筆記事が掲載

    株式会社近代セールス社様から発行されている近代セールス2019年11月…

  2. エム・エヌ・コンサルからのご案内

    企業実務2017年8月号に執筆記事が掲載されました

    株式会社日本実業出版社様から発行されている企業実務に、私が執筆しました…

  3. エム・エヌ・コンサルからのご案内

    ブログを始めます

    有限会社エム・エヌ・コンサルは、今まで他社のブログ等を利用していました…

  4. エム・エヌ・コンサルからのご案内

    新年のごあいさつ

    新年あけましておめでとうございます。旧年中…

  5. エム・エヌ・コンサルからのご案内

    2019年(令和元年)夏季休暇のお知らせ

    いつもお世話になっております。今年の夏休みは多くの企業が、10…

  6. エム・エヌ・コンサルからのご案内

    年末年始休業日のお知らせ

    今年もあと1ヶ月と思ったら1週間が過ぎました。こちらは千葉県市…

資金繰りコンサルタントのブログとは

資金繰りや経営改善、経理業務でお困りの中小企業経営者を応援するブログです。資金繰りや経営の改善、金融機関との上手な付き合い方を中心した内容で、千葉県市川市より情報発信していきます。

無料・有料相談を実施中です。詳しくは当社HP「無料・有料相談のご案内」をご覧ください。

ピックアップ記事

バックナンバー

おすすめ記事

  1. 中小企業経営

    GNP営業
  2. 銀行融資

    地方銀行は地元と他地域から進出してきたのとどちらと取引すべきか
  3. ブログ

    キャッシュの出を減らす
  4. エム・エヌ・コンサルからのご案内

    近代セールス2019年9月1日号に執筆記事が掲載されました
  5. ブログ

    Ichikawa起業家交流会
PAGE TOP