株式会社近代セールス社様から発行されている近代セールス2019年4月15日号に、私が執筆した記事が掲載されました。
「次の一手がわかる!法人融資の効果的なススメ方」の第2回「提案に関心を持ってもらえない・・・金融機関に対して企業は何を求めているの?」です。
今の金融機関の行職員は、残業が大きく制限され、限られた時間で営業目標をクリアせねばならず、時間的に余裕がないことも多いかもしれません。そのため、どうしても押し売りみたいな営業になりがちです。
しかし、企業の事業を理解した上で融資やその他の支援を行うことを企業は求めているといった内容です。
定期購読されている方はぜひご一読ください。
近代セールスについて興味を持たれた金融機関の行職員さんは、株式会社近代セールス社様のHP「近代セールス」のページをご覧ください。
■中小企業の経理部長・経営者の右腕として、経営改善、資金繰り安定、銀行との良好な融資取引、経理業務のサポートを行っています。詳しくは当社ホームページを参照してください。
無料・有料相談についてはこちらを参照してください。
認定経営革新等支援機関
有限会社エム・エヌ・コンサル
代表:瀬野 正博
〒272-0026 千葉県市川市東大和田2-8-1-601
TEL:047-379-9508
またはお問い合わせフォームをご利用ください。
クリックのご協力をお願いします。