エム・エヌ・コンサルからのご案内

近代セールス2019年4月1日号に執筆記事が掲載されました

株式会社近代セールス社様から発行されている近代セールス2019年4月1日号に、私が執筆しました記事が掲載されています。

内容は「次の一手がわかる!法人融資の効果的なススメ方」の第1回目「渉外担当者として取引先を訪問する際 第一に心がけるべきことは!」です。

法人融資の開拓は、金融機関の間での競争も激しく思うようにいかない事が多いようです。そんな悩みを持つ金融機関の行職員さんのお役になればと思います。全20回の連載となります

定期購読されている方はぜひご一読ください。

近代セールスについて詳しくは株式会社近代セールス社様のHP「近代セールス」をご覧ください。

 

■中小企業の経理部長・経営者の右腕として、経営改善、資金繰り安定、銀行との良好な融資取引、経理業務のサポートを行っています。詳しくは当社ホームページを参照してください。

無料・有料相談についてはこちらを参照してください。

認定経営革新等支援機関
有限会社エム・エヌ・コンサル
代表:瀬野 正博
〒272-0026 千葉県市川市東大和田2-8-1-601
HP:https://www.mn-con.jp/
TEL:047-379-9508
またはお問い合わせフォームをご利用ください。

 

クリックのご協力をお願いします。


市川市ランキング

メリットのある担当者ですか?前のページ

セーフティネット保証5号 4月からの指定業種が公表されました次のページ

トライフィナンシャルサービス 差し迫っているお支払いにお困りの法人・個人事業主向け。

ピックアップ記事

  1. 経営改善の秘訣は経営改善計画の策定とモニタリング
  2. 認定支援機関の活用
  3. 悪質な粉飾決算は絶対にやめましょう
  4. リスケジュールのすすめ
  5. 条件変更改善型借換保証

関連記事

  1. エム・エヌ・コンサルからのご案内

    当社サービスについて

    コロナウイルスの影響もありメールやお電話が増えたのですが、よく「御社は…

  2. エム・エヌ・コンサルからのご案内

    近代セールス2018年5月1日号に執筆記事が掲載されました

    近代セールス社様から発行されている近代セールス2018年5月1日号に、…

  3. エム・エヌ・コンサルからのご案内

    家族のいる経営者さん、連休ぐらいは家族との時間も大切に

    今日から5月に入りました。今年も3分の1が経過したという事になります。…

  4. エム・エヌ・コンサルからのご案内

    3連休中のご相談を受け付けます

    先月25日のブログでは、千葉県内房地域の中小企業からのご相談が多いと書…

  5. エム・エヌ・コンサルからのご案内

    テレビの取材を受けました

    今日は午後からNHK様の取材を受けていました。当社の顧問先様と…

  6. エム・エヌ・コンサルからのご案内

    来週の面談相談を受付中です

    来週は夏季休暇という企業が多いと思います。当社は9月に夏休みを…

GMO BtoB 早払い(ファクタリング)【手数料業界最安水準1.0%~】融資ではなく売掛金の売却による資金調達です。東証一部上場企業が運営するファクタリングサービスです。

資金繰りコンサルタントのブログとは

資金繰りや経営改善、経理業務でお困りの中小企業経営者を応援するブログです。資金繰りや経営の改善、金融機関との上手な付き合い方を中心した内容で、千葉県市川市より情報発信していきます。

無料・有料相談を実施中です。詳しくは当社HP「無料・有料相談のご案内」をご覧ください。

ピックアップ記事

バックナンバー

おすすめ記事

  1. エム・エヌ・コンサルからのご案内

    年末年始休業日のお知らせ
  2. ブログ

    借入金利が上昇する可能性
  3. エム・エヌ・コンサルからのご案内

    近代セールス2020年1月15日号に執筆記事が掲載
  4. ブログ

    「やめる」判断
  5. エム・エヌ・コンサルからのご案内

    10連休中の当社対応について
PAGE TOP