エム・エヌ・コンサルからのご案内

第1回文京区地域クラウド交流会が開催されます

第1回文京区地域クラウド交流会が文京区民センター(東京都文京区本郷4-15-14)で開催されます。

この地域クラウド交流会は、起業家と応援者の出会いの機会を提供し、地域活性化につなげる地域の起業支援プロジェクトです。

交流会では起業仲間、起業支援の専門家、金融機関(第一勧業信用組合、日本政策金融公庫)との交流を図ることができます。

主催者である第一勧業信用組合の職員さんから聞いたところによると、文京区には支店がないので巣鴨支店(豊島区)や秋葉原支店(千代田区)が参加されるとのことでしたから、文京区に限らず豊島区や千代田区あたりで起業を予定されている方もぜひ参加してみましょう。

東京都で開催される地域クラウド交流会は、江東区、墨田区、品川区等でも行われています。第一勧業信用組合だけでなく、他の信用組合や信用金庫も参加されますので、他の金融機関とも交流できます。また、起業支援に力を入れている専門家も参加していますから、これからの良き相談相手を見つけるのにも活用できます。

もちろん私も参加しますのでぜひ私と名刺交換してください。

開催日:2019年3月7日(木)
会場:文京区民センター  文京区本郷4-15-14 3階
時間:19時~21時
参加費1000円

事前に申し込みをしていなくても参加できます。

その他詳しくは文京区のホームページ 「第1回文京区地域クラウド交流会を開催します!」を参照してください。

■中小企業の経理部長・経営者の右腕として、経営改善、資金繰り安定、銀行との良好な融資取引、経理業務のサポートを行っています。詳しくは当社ホームページを参照してください。

無料・有料相談についてはこちらを参照してください。

認定経営革新等支援機関
有限会社エム・エヌ・コンサル
代表:瀬野 正博
〒272-0026 千葉県市川市東大和田2-8-1-601
TEL:047-379-9508
またはお問い合わせフォームをご利用ください。

 

クリックのご協力をお願いします。


市川市ランキング

銀行はお金を貸したい前のページ

目標とするべき財務体質次のページ

ピックアップ記事

  1. 経営改善ができない経営者さんへ
  2. 経営に役立つ経理を
  3. 経営改善の秘訣は経営改善計画の策定とモニタリング
  4. 融資を受けるために必要な資料
  5. 税理士変更を検討してみませんか

関連記事

  1. エム・エヌ・コンサルからのご案内

    15期目に入りました

    当社は昨日から15期目に入りました。創業当時と現在では中小企業…

  2. エム・エヌ・コンサルからのご案内

    本社移転のお知らせ

    みなさまにはいつもお世話になっています。当社設立以来、主に東京…

  3. エム・エヌ・コンサルからのご案内

    2018年(平成30年)夏季休暇のお知らせ

    いつもお世話になっています。当社は誠に勝手ながら、夏季休暇を下…

  4. エム・エヌ・コンサルからのご案内

    無料相談の対応変更について

    無料相談については昨年途中から電話のみとし、かつ対応可能日時を事前にお…

  5. エム・エヌ・コンサルからのご案内

    電話での無料相談を希望されるお客様へ

    当社では無料と有料の相談を受け付けております。無料の場合は電話…

  6. エム・エヌ・コンサルからのご案内

    2020年~2021年 年末年始休業日のお知らせ

    今年も残り1か月となりました。当社は誠に勝手ながら年末年始の休…

資金繰りコンサルタントのブログとは

資金繰りや経営改善、金融機関との銀行融資取引、経理業務でお困りの中小企業経営者を応援するブログです。資金繰りや経営の改善、金融機関との上手な付き合い方を中心した内容で、東京都千代田区・千葉県市川市より情報発信します。

無料・有料相談を実施中です。詳しくは当社HP「無料・有料相談のご案内」をご覧ください。

ピックアップ記事

バックナンバー

おすすめ記事

  1. 市川市関係

    弘法寺の桜がきれいでした
  2. 資金繰り

    3月は資金調達が必要ではありませんか
  3. 銀行融資

    今日は信用金庫の日
  4. 中小企業経営

    占いに依存しすぎた社長
  5. 銀行融資

    企業は金融機関に貸す立場でもある
PAGE TOP