エム・エヌ・コンサルからのご案内

13・14日の経営相談は10日まで受付中です

8月1日のブログでお知らせしましたが、当社は8月13日、14日を夏季休暇とさせて頂いております。

しかし、どちらかの日に資金繰りや経営の相談に乗って欲しいというご依頼があれば、面談相談にて対応させて頂きます。

最近、顧問契約を結んでくださる企業様がとても増えました。当社にとっては非常にうれしいことですが、売上が減少した等の理由から、毎月の返済が負担になっている企業が多いのです。しかし、適切なアドバイスや支援を行う専門家が近くにいないため、どんどん経営が悪化しているのです。

皆さんの会社も同じような状態にあるが、普段はゆっくり相談できる環境にないようでしたら、ぜひ夏休み中の経営相談をご利用ください。

13日(月)の午前中はお申し込みがありましたので、13日の午後か14日の午前午後を受け付け中です。

詳細については「有料面談相談」のページを参考してください。

希望される経営者さんは10日までにご連絡ください。

お問い合わせフォームあるいはお電話(047-379-9508)にてお願いします。

■中小企業の経理部長・経営者の右腕として、経営改善、資金繰り安定、銀行との良好な融資取引、経理業務のサポートを行っています。

詳しくは当社ホームページを参照してください。

無料・有料相談についてはこちらを参照してください。

認定経営革新等支援機関
有限会社エム・エヌ・コンサル
代表:瀬野 正博
〒272-0026 千葉県市川市東大和田2-8-1-601
TEL:047-379-9508
e-mail:seno★mn-con.com
お手数ですが「★」を「@」に変えてください。
またはお問い合わせフォームをご利用ください。

クリックのご協力をお願いします。


市川市ランキング

季節資金前のページ

現金預金にはゆとりを持って次のページ

ピックアップ記事

  1. 古い情報よりも専門家の最新アドバイスを
  2. 会社の健康診断をしていますか
  3. 経営セカンドオピニオンは全国対応にしました
  4. 税理士変更を検討してみませんか
  5. 融資を受けられない中小企業様へ

関連記事

  1. エム・エヌ・コンサルからのご案内

    明日まで無料相談をお休みします

    当社では資金繰りや経営改善に関して、無料と有料のご相談を受け付けており…

  2. エム・エヌ・コンサルからのご案内

    近代セールス2019年7月1日号に執筆記事が掲載されました

    株式会社近代セールス社様から発行されている近代セールス2019年7月1…

  3. エム・エヌ・コンサルからのご案内

    近代セールス2021年2月1日号に執筆記事が掲載されました

    株式会社近代セールス社様から発行されている近代セールス2021年月1日…

  4. エム・エヌ・コンサルからのご案内

    2019年(令和元年)夏季休暇のお知らせ

    いつもお世話になっております。今年の夏休みは多くの企業が、10…

  5. エム・エヌ・コンサルからのご案内

    14日までお休みを頂きます

    14日までお休みを頂きます当社は14日まで夏季休暇を頂きます。…

  6. エム・エヌ・コンサルからのご案内

    近代セールス2019年5月15日号に執筆記事が掲載されました

    株式会社近代セールス社様から発行されている近代セールス2019年5月1…

資金繰りコンサルタントのブログとは

資金繰りや経営改善、経理業務でお困りの中小企業経営者を応援するブログです。資金繰りや経営の改善、金融機関との上手な付き合い方を中心した内容で、千葉県市川市より情報発信していきます。

無料・有料相談を実施中です。詳しくは当社HP「無料・有料相談のご案内」をご覧ください。

ピックアップ記事

バックナンバー

おすすめ記事

  1. 銀行融資

    損益計算書がきれいでも
  2. 起業(創業)

    借金アレルギーが今後の資金繰りに影響
  3. ブログ

    横浜銀行が創業支援サービスを開始
  4. ブログ

    勉強好きはいいけど
  5. ブログ

    現金での支払はしっかり管理を
PAGE TOP