エム・エヌ・コンサルからのご案内

夏休みも経営相談を受け付けています

今日から8月ですね。

今月は夏休みがありますが、皆さんも会社も11日(土)から16日(木)あたりがお休みでしょうか。

普段は数字に追われている経営者さん、夏休みは家族サービスしたり、今年は暑いですから体調管理のために使ったりしてください。

「そうしたいところだけど、経営のことが気になってゆっくりしてられないよ」という経営者さんもいることでしょう。

当社は13,14日を夏休みとしておりますが、ご希望があれば面談相談を受け付けております。特に出かける予定もないし、普段は忙しいからゆっくり相談もできないという経営者さん、詳しくは有料面談相談のページをご覧ください。

皆さんがお付き合いしている金融機関の行職員も8月はちょっと暇なはずです。特にお盆休みの頃は特に時間的余裕があります。

しばらく会っていないから最近の業況を報告しておきたい、9月に融資を受けたいので早めに相談しておきたい、ということならぜひ8月に行っておきましょう。

9月は資金需要が発生する月ですから、8月から動いておけば、融資申込で求められる書類の作成も間に合いますし、新規融資が期待できそうにないなら他行との交渉やリスケジュール(返済条件変更)の検討もできます。

8月は暑いし休みがありますが、ダラダラと過ごしているとあっという間に9月になってしまいます。

自社の経営を見つめ直す、あるいは金融機関との良好な関係維持のために使いましょう。

■中小企業の経営改善、資金繰り安定、銀行との良好な融資取引のサポートを行っています。

詳しくは当社ホームページを参照してください。

無料・有料相談についてはこちらを参照してください。

認定経営革新等支援機関
有限会社エム・エヌ・コンサル
代表:瀬野 正博
〒272-0026 千葉県市川市東大和田2-8-1-601
TEL:047-379-9508
e-mail:seno★mn-con.com
お手数ですが「★」を「@」に変えてください。
またはお問い合わせフォームをご利用ください。

 

クリックのご協力をお願いします。


市川市ランキング

ピックアップ記事

  1. 経営セカンドオピニオンは全国対応にしました
  2. 融資を受けるために必要な資料
  3. 認定支援機関の活用
  4. 悪質な粉飾決算は絶対にやめましょう
  5. 中小企業の事業リスク>金融機関の信用リスク

関連記事

  1. エム・エヌ・コンサルからのご案内

    今月は休日に資金繰り相談会を行います

    12月は企業の資金需要が旺盛になり、金融機関からの資金調達に動く企業が…

  2. エム・エヌ・コンサルからのご案内

    近代セールス2018年2月15日号に執筆記事が掲載されました

    株式会社近代セールス社様から発行されている「近代セールス2018年2月…

  3. エム・エヌ・コンサルからのご案内

    近代セールス2019年4月1日号に執筆記事が掲載されました

    株式会社近代セールス社様から発行されている近代セールス2019年4月1…

  4. エム・エヌ・コンサルからのご案内

    無料・有料経営相談を行っています

    当社では、メール・電話による無料相談と、有料での面談相談を行っておりま…

  5. エム・エヌ・コンサルからのご案内

    新年のごあいさつ

    新年あけましておめでとうございます。旧年中…

  6. エム・エヌ・コンサルからのご案内

    当社は記帳代行も行っています

    日々発生する領収書や請求書、そして通帳にも日々入出金が繰り返され、それ…

無料・有料相談実施中

ピックアップ記事

2018年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

おすすめ記事

  1. ブログ

    粉飾決算をするぐらいならリスケジュールを
  2. 銀行融資

    金融機関をご紹介させて頂きました
  3. エム・エヌ・コンサルからのご案内

    Cwaveの番組『行政書士杉井の「まだ依頼するな!」』に出演します
  4. 経理業務

    現金管理を無くす
  5. その他いろいろ

    今年も御宿町で資金繰りや経営改善のアドバイスをしてきました
PAGE TOP