エム・エヌ・コンサルからのご案内

6月1日から無料相談を再開します

毎年5月は忙しいのですが、今年もやはり忙しかったです。

今年も5月は忙しいだろうからと早めに準備をして、時間に余裕を持たせていたのですが、新しいお客様との出会いもあり、結局、例年通り忙しい月になりました。

今月も、金融機関への返済は続けているのに税金は未納になっている、そんな対応を続けてしまったために、後で大変な目にあっている企業とお会いすることが多かったです。金融機関への返済と税金を比べれば、税金を優先してください。

そんな忙しかった5月もようやく落ち着いてきたので、6月1日から無料相談を再開します。資金繰りが苦しくて、返済や納税でお悩みでしたらご利用ください。

無料相談を希望される方は「無料相談」を、有料面談相談を希望される方は「有料面談相談」を参照して下さい。

当社の詳しいサービス内容については「サービスのご案内」を参照してください。

経理部長代行 / 中小企業の銀行融資取引や経営改善を支援
経営革新等支援機関
有限会社エム・エヌ・コンサル
代表:瀬野 正博
〒272-0026 千葉県市川市東大和田2-8-1-601
HP:https://www.mn-con.jp/
TEL:047-379-9508
e-mail:seno★mn-con.com
お手数ですが「★」を「@」に変えてください。
またはお問い合わせフォームをご利用ください。

クリックのご協力をお願いします。


市川市ランキング

新規設立法人が増加傾向前のページ

残ったお金で返済する次のページ

ピックアップ記事

  1. 悪質な粉飾決算は絶対にやめましょう
  2. 経営改善の秘訣は経営改善計画の策定とモニタリング
  3. リスケは経営者が動かないと
  4. 営業利益は黒字ですか?
  5. 中小企業も書類作成能力が必要

関連記事

  1. エム・エヌ・コンサルからのご案内

    近代セールス2019年10月1日号に執筆記事が掲載されました

    株式会社近代セールス社様から発行されている近代セールス2019年10月…

  2. エム・エヌ・コンサルからのご案内

    GW期間中の休業日と電話相談について

    2020年(令和2年)のゴールデンウイーク期間中の休業日については、以…

  3. エム・エヌ・コンサルからのご案内

    近代セールス2019年8月15日号に執筆記事が掲載されました

    株式会社近代セールス社様から発行されている近代セールス2019年8月1…

  4. エム・エヌ・コンサルからのご案内

    近代セールス2018年2月15日号に執筆記事が掲載されました

    株式会社近代セールス社様から発行されている「近代セールス2018年2月…

  5. エム・エヌ・コンサルからのご案内

    近代セールス2020年11月1日号に執筆記事が掲載されました

    株式会社近代セールス社様から発行されている近代セールス2020年11月…

  6. エム・エヌ・コンサルからのご案内

    来週16日~20日の電話相談可能日について

    当社では無料相談について、電話のみでの対応とさせていただいております。…

資金繰りコンサルタントのブログとは

資金繰りや経営改善、経理業務でお困りの中小企業経営者を応援するブログです。資金繰りや経営の改善、金融機関との上手な付き合い方を中心した内容で、千葉県市川市より情報発信していきます。

無料・有料相談を実施中です。詳しくは当社HP「無料・有料相談のご案内」をご覧ください。

ピックアップ記事

バックナンバー

おすすめ記事

  1. 中小企業経営

    利益計上と資金繰り改善はできる
  2. 中小企業経営

    継続・撤退の決断
  3. ブログ

    銀行融資の裏技
  4. 中小企業支援制度

    民間金融機関における実質無利子・無担保融資
  5. ブログ

    計画書は誰が作るもの?
PAGE TOP