お客様紹介

結婚相談室おむすび(株式会社CIS様)

当社の顧問先である株式会社CIS様は、千葉県市川市・浦安市を中心に自動車販売、車検・修理、自動車保険を取り扱っています。

社長の田口英樹様はご実家が自動車会社を経営されていることもあり、自動車に関する知識と経験は豊富で、地元企業からの信頼も厚い方です。当社が3年前から経営改善のお手伝いを始めてから経営は安定していますし、取引金融機関が頻繁に訪問しては「借りてください」と融資をお願いされる企業にまで成長しました。

田口社長がお客様から相談を受けるのは、自動車関係だけではありません。「生命保険見直しの相談に乗って欲しい」、「そろそろ結婚を本気で考えているのだけど、良い人いないかな」、そんな相談も受けるのです。

特に結婚相談が増えているそうです。

ある社長さんからは「息子もいい歳だからそろそろ結婚して欲しい。しかし、当社は男性中心の会社で女性と出会う機会がない。誰かいたら紹介して欲しいのだが」と悩みを打ち明けられました。

田口社長は、自分の周りには職場での出会いがない、仕事で忙しい等の理由から、結婚はしたいけど、出会いのチャンスが少ない方が多くいることに気がつきました。そこでそのような方を本気でサポートするため、結婚相談事業を開始しました。

こちらが結婚相談室おむすびのHPです。

結婚したいとお考えの方で、特に千葉県市川市と松戸市で、30代・40代の婚活をお手伝いしています。

こちらが田口社長とこの事業の責任者である奥様です(許可をいただいたので、HP画像を掲載しておきます)。

もう結婚して25年も経つというのにとても仲がいいです。

現在では恋愛結婚が主流となっています。しかし、お見合い結婚は恋愛結婚よりもメリットが大きいといえます。

いくつか申し上げると、
・結婚を想定した交際をスタートすることができる
・結婚したいと真剣な相手と出会える
・第三者の客観的なアドバイスが有効である

特に3つめは重要です。恋愛関係にある相手が必ずしも結婚相手としてふさわしいとは限らないからです。「愛があればどんなことでも乗り切れると思ったけど、結婚後にこんなはずではなかった」というケースが多いのです。

しかし、婚活アドバイザーであるお二人が客観的な立場で相手をご紹介しますから、このようなリスクを回避できる確率が極めて高くなります。

市川市・松戸市やその周辺で、「そろそろ本気で婚活したいな」と考えている30代・40代のみなさん、経験豊富な田口ご夫妻が婚活をバックアップしてくれます。

 

お問い合わせ等は結婚相談室おむすびHPを参照してください。

■経理部長代行 / 中小企業の銀行融資取引や経営改善を支援
認定経営革新等支援機関
有限会社エム・エヌ・コンサル
代表:瀬野 正博
〒272-0026 千葉県市川市東大和田2-8-1-601
HP:https://www.mn-con.jp/
TEL:047-379-9508
e-mail:seno★mn-con.com
お手数ですが「★」を「@」に変えてください。

またはお問い合わせフォームをご利用ください。

 

クリックのご協力をお願いします。


市川市ランキング

ピックアップ記事

  1. 今の経営で大丈夫ですか?
  2. 経営コンサルタント+税理士で御社の経営を支援
  3. 悪質な粉飾決算は絶対にやめましょう
  4. 中小企業の事業リスク>金融機関の信用リスク
  5. 古い情報よりも専門家の最新アドバイスを

関連記事

  1. お客様紹介

    株式会社トーガラ様

    私が創業した時から経理業務のサポートでお付き合いさせていただいている会…

無料・有料相談実施中

ピックアップ記事

2018年5月
« 4月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

おすすめ記事

  1. ブログ

    経営相談するタイミングの目安
  2. ブログ

    これからも続く地方銀行統合の動き
  3. ブログ

    減価償却費による利益調整
  4. ブログ

    営業外収益の補助金計上は自社の強みのサイン
  5. 銀行融資

    他県から進出してきた金融機関と付き合う
PAGE TOP