エム・エヌ・コンサルからのご案内

ゴールデンウィーク期間中の休業日と面談相談について

みなさまにはいつもお世話になっています。

2018年(平成30年)のゴールデンウィーク期間中の休業日については、以下のスケジュールとさせて頂きます。

・4月28日(土)~30日(月)
・5月3日(木)~6日(日)

このようにカレンダーと一緒です。

みなさまにはご迷惑をおかけしますがどうぞよろしくお願いいたします。

なお、連休中に頂いたお問い合わせについては7日(月)以降に対応いたします。お時間を頂くことになりますが、どうぞご了承ください。

毎年、「連休中に資金繰りや経営の事で相談したい」というご連絡を少ないのですが頂きます。

3月決算で5月申告の企業様が多いので、資金繰り、決算、納税資金で相談に乗って欲しいという内容です。もちろん3月決算以外の会社様からもご連絡もあります。

「普段は忙しい、あるいは社内に社員がいるから落ち着いて相談ができない」とおっしゃる経営者様からは、連休中は仕事もないし、誰もいないので相談がしやすいと喜んで頂いております。

そのようなご希望のある経営者様は、遠慮なくご連絡ください。

なお、連休中は有料面談相談のみ対応しております。

 

中小企業の経営改善、資金繰り安定、銀行との良好な融資取引、経理業務のサポートを行っています。

詳しくは当社ホームページを参照してください。

経営革新等支援機関
有限会社エム・エヌ・コンサル
代表:瀬野 正博
〒272-0026 千葉県市川市東大和田2-8-1-601
TEL:047-379-9508
e-mail:seno★mn-con.com
お手数ですが「★」を「@」に変えてください。

またはお問い合わせフォームをご利用ください。

クリックのご協力をお願いします。


市川市ランキング

人手不足倒産急増前のページ

当社は記帳代行も行っています次のページ

トライフィナンシャルサービス 差し迫っているお支払いにお困りの法人・個人事業主向け。

ピックアップ記事

  1. 経営セカンドオピニオンは全国対応にしました
  2. 融資を受けるために必要な資料
  3. リスケジュールのすすめ
  4. 中小企業の事業リスク>金融機関の信用リスク
  5. 今の経営で大丈夫ですか?

関連記事

  1. エム・エヌ・コンサルからのご案内

    2019~2020年 年末年始休業日のお知らせ

    いつもみなさまにはお世話になっています。当社は誠に勝手ながら年…

  2. 資金繰り

    リスケ中でも融資獲得のチャンス

    北関東のある顧問先が政府系金融機関に融資を申し込んでいます。もちろん新…

  3. 資金繰り

    12月に入りました

    今日は12月2日、12月に入り今年もあと1ヶ月を切りました。お…

  4. エム・エヌ・コンサルからのご案内

    対応地域に関するお問い合わせ

    今週、新潟市の企業様からお問い合わせがありました。…

  5. ブログ

    経営問題の原因と改善策を一緒に考えませんか?

    ■問題の原因と改善策を考えてみましょう企業の規模に関係なく常に経営…

  6. ブログ

    売掛金回収までしっかり管理を

    売掛金の回収は必ずやらなければなりません。…

資金繰りコンサルタントのブログとは

資金繰りや経営改善、経理業務でお困りの中小企業経営者を応援するブログです。資金繰りや経営の改善、金融機関との上手な付き合い方を中心した内容で、千葉県市川市より情報発信していきます。

無料・有料相談を実施中です。詳しくは当社HP「無料・有料相談のご案内」をご覧ください。

ピックアップ記事

バックナンバー

おすすめ記事

  1. エム・エヌ・コンサルからのご案内

    経営コンサルタント+税理士で御社の経営を支援
  2. ブログ

    専門家に面談の同席を求める
  3. 金融機関に関するニュース

    大型連休中も窓口開設
  4. 資金繰り

    無借金経営は理想的だけど
  5. ブログ

    決算月は慎重に決める
PAGE TOP