エム・エヌ・コンサルからのご案内

経営セカンドオピニオンは全国対応にしました

4月に入って金融界では、
・三菱東京UFJ銀行が三菱UFJ銀行と行名変更
・三井住友フィナンシャルグループがグループ呼称をSMBCグループに
・みなと銀行、関西アーバン銀行、近畿大阪銀行が経営統合

といろいろ変更や統合があったので、当社もブログ、ホームページ、サービス内容を変更しようと思いました。

しかし、先月末からこのブログのリニューアルを行っておりますが、4月1日に間に合いませんでした。

今はとりあえず見ることはできるようになっております。

このブログはWordpressを使っているのですが、私は特に詳しい訳ではありません。むしろほとんど素人なので、完成まではもう少し時間がかかります。

しばらくの間、上手く表示されないことがあるかもしれませんが、どうかご了承ください。

 

ホームページについては大きなリニューアルはありませんが、サービス内容と記事の一部内容が古かったので更新しました。

サービス内容では4月から「経営セカンドオピニオン」により力を入れます。そして、全国対応としました。

当社では無料電話・メール相談と有料面談相談を受け付けていますが、御相談の中で今付き合っている専門家以外からのアドバイスをもらいながら経営をしていきたいというご意見がいくつかあったためです。

ご負担いただく顧問料や交通費を考えると、これまで北海道や鹿児島県等、遠方からのご依頼はお断りしていたのですが、今後は「経営セカンドオピニオン」については全国対応させていただきます。

資金繰りや資金調達で困っている、顧問契約している専門家(経営コンサルタント、税理士、中小企業診断士等)が頼りにならない、あるいは他の専門家の意見も参考にして経営をしていきたい、とお考えの経営者様はぜひご検討ください。

 

■経理部長代行 / 中小企業の銀行融資取引や経営改善を支援
経営革新等支援機関
有限会社エム・エヌ・コンサル
代表:瀬野 正博
〒272-0026 千葉県市川市東大和田2-8-1-601
HP:https://www.mn-con.jp/
TEL:047-379-9508
e-mail:seno★mn-con.com
お手数ですが「★」を「@」に変えてください。
またはお問い合わせフォームをご利用ください。

クリックのご協力をお願いします。


市川市ランキング

ピックアップ記事

  1. 認定支援機関の活用
  2. 経営セカンドオピニオンは全国対応にしました
  3. 今の経営で大丈夫ですか?
  4. 経営改善ができない経営者さんへ
  5. 中小企業も書類作成能力が必要

関連記事

  1. ブログ

    計画書は作成した後が大切です

    計画書というと、事業計画書、経営計画書、経営改善計画書、事業再生計画書…

  2. ブログ

    社員の退職で業務に支障が出ないようにしましょう

    先週、顧問先の社長から今期の計画が大幅に狂いそうだと相談を受けました。…

  3. ブログ

    経営セーフティ共済(中小企業倒産防止共済)

    経営セーフティ共済(中小企業倒産防止共済)は、昭和53年からスタートし…

  4. ブログ

    「景気が悪い」という言い訳

    みなさんは「景気はどうですか?」と尋ねられたら、何と答えますか?…

  5. ブログ

    制度融資

    都道府県や市区町村では、中小企業が通常の融資に比べ、有利な条件で融資を…

  6. その他いろいろ

    郭沫若記念館の芝桜

    千葉県市川市に郭沫若記念館があります。ここ…

無料・有料相談実施中

ピックアップ記事

2018年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

おすすめ記事

  1. エム・エヌ・コンサルからのご案内

    バンクビジネス2018年3月15日号に執筆記事が掲載されました
  2. 銀行融資

    カードローンで資金調達
  3. ブログ

    7月からのセーフティネット保証5号対象業種が公表されました
  4. 中小企業支援制度

    条件変更改善型借換保証
  5. ブログ

    東京商工会議所が魅力ある中堅中小企業を紹介
PAGE TOP