エム・エヌ・コンサルからのご案内

採用予定はありません

信用補完制度の改正を控えているため、4月以降の金融機関や中小企業の対応等に関する記事執筆のご依頼が続いていました。そのため、今日は特にブログのネタが用意できていなかったので、お休みをしようと思ったのですが、ちょっとお知らせしたいことがあります。

というのも、最近、私を社員に採用して欲しいというご連絡がいくつかありました。ホームページやブログで募集とかしていないのですが。

これまでも、元銀行員とか経理の仕事をしていたという方から、採用予定はないかとご連絡はあったのですが、なぜかまた最近いくつかあるのです。

しかし、当社では社員の募集をしておりません。その予定もありませんので、どうかご了承ください。

 

■当社が皆さんの会社の経理部長となって、経営改善、資金繰り安定、銀行との良好な融資取引、経理業務のサポートを行っています。

詳しくは当社ホームページを参照してください。

 

有限会社エム・エヌ・コンサル
代表:瀬野 正博
〒272-0026 千葉県市川市東大和田2-8-1-601
TEL:047-379-9508
e-mail:seno★mn-con.com
お手数ですが「★」を「@」に変えてください。

またはお問い合わせフォームをご利用ください。

 

クリックのご協力をお願いします。


市川市ランキング

取引銀行の支店長がやってきた前のページ

弘法寺の桜がきれいでした次のページ

ピックアップ記事

  1. 経営セカンドオピニオンは全国対応にしました
  2. 中小企業も書類作成能力が必要
  3. 経営コンサルタント+税理士で御社の経営を支援
  4. 悪質な粉飾決算は絶対にやめましょう
  5. リスケジュールのすすめ

関連記事

  1. エム・エヌ・コンサルからのご案内

    明日は営業しています

    通常ですと土日は休業日なのですが、新しい顧問先の決算がありまして提携税…

  2. エム・エヌ・コンサルからのご案内

    『行政書士杉井の「まだ依頼するな!」』に出演しました

    Cwaveで9月23日(土曜日)19時から放送された番組『行政書士杉井…

  3. エム・エヌ・コンサルからのご案内

    近代セールス2020年2月15日号に執筆記事が掲載

    株式会社近代セールス社から発行されている近代セールスに、執筆記事が掲載…

  4. エム・エヌ・コンサルからのご案内

    近代セールス2019年4月15日号に執筆記事が掲載されました

    株式会社近代セールス社様から発行されている近代セールス2019年4月1…

  5. その他いろいろ

    今年も御宿町で資金繰りや経営改善のアドバイスをしてきました

    年1回、千葉県御宿町で仕事があるのですが今日がその日でした。…

  6. エム・エヌ・コンサルからのご案内

    来週について

    来週13日から15日はほとんどの企業がお休みだと思いますが、当社は午前…

資金繰りコンサルタントのブログとは

資金繰りや経営改善、経理業務でお困りの中小企業経営者を応援するブログです。資金繰りや経営の改善、金融機関との上手な付き合い方を中心した内容で、千葉県市川市より情報発信していきます。

無料・有料相談を実施中です。詳しくは当社HP「無料・有料相談のご案内」をご覧ください。

ピックアップ記事

バックナンバー

おすすめ記事

  1. ブログ

    競争が激化しているファクタリング業界
  2. 金融機関に関するニュース

    札勘の仕方
  3. 中小企業支援制度

    早期経営改善計画策定支援事業を利用してみました
  4. ブログ

    せっかく作った計画書、時々は見ましょう
  5. 銀行融資

    金融機関は敵ではない
PAGE TOP