エム・エヌ・コンサルからのご案内

対応地域に関するお問い合わせ

今週、新潟市の企業様からお問い合わせがありました。

 

新潟市は対応していますかという内容でした。

 

これまでも、青森県、山口県、北海道等のかなり遠い地域の中小企業様からもお問い合わせを頂いたことがあります。

 

まだ行ったことはありませんが、新潟市は対応しております。

 

できれば全国対応としたいところなのですが、訪問するための往復時間と交通費を考えると、どうしても地元の専門家さんよりもやや割高になってしまうかもしれませんから、まずは地元で頼りになる専門家がいないか探してみるようにしてください。

 

しかし、時々地方の方からご相談を頂くのですが、「相談できるような相手がいない」、「地元の人には経営が苦しいことを知られたくない」あるいは「やたらと顧問料が高いので変更したい」というお話を聞きます。

 

もしそのような状況にありましたら、当社の方がお役にたてると思います。遠慮なく一度ご相談ください。

 

■中小企業の経理部長・経営者の右腕として、経営改善、資金繰り安定、銀行との良好な融資取引、経理業務のサポートを行っています。

詳しくは当社ホームページ「サービスのご案内」を参照してください。

 

無料・有料相談についてはこちらを参照してください。

 

経理部長代行 / 中小企業の銀行融資取引や経営改善を支援
経営革新等支援機関
有限会社エム・エヌ・コンサル
代表:瀬野 正博
〒272-0026 千葉県市川市東大和田2-8-1-601
HP:https://www.mn-con.jp/
TEL:047-379-9508
e-mail:seno★mn-con.com
お手数ですが「★」を「@」に変えてください。

またはお問い合わせフォームをご利用ください。

 

クリックのご協力をお願いします。


市川市ランキング

ピックアップ記事

  1. 経営改善の秘訣は経営改善計画の策定とモニタリング
  2. 経営に役立つ経理を
  3. 悪質な粉飾決算は絶対にやめましょう
  4. 経営セカンドオピニオンは全国対応にしました
  5. 今の経営で大丈夫ですか?

関連記事

  1. ブログ

    資料提出依頼には快く応じましょう

    融資の依頼をすると、銀行から「あの資料をください」とお願いされることが…

  2. ブログ

    貸付金が多い

    貸付金が多い理由貸借対照表の資産部分に、貸付金が計上されていること…

  3. ブログ

    平成30年1月からのセーフティネット保証5号の対象業種が公表されました

    平成30年1月1日から平成30年3月31日までのセーフティネット保証5…

  4. ブログ

    税務調査ではブログもチェックしています

    業歴のある企業でしたら、一度は税務調査を受けた経験があるかもしれません…

  5. ブログ

    損益分岐点売上高

    経営者の皆さんは、自社の損益がゼロとなる売上高をご存知ですか。…

  6. ブログ

    タカタ株式会社の影響を受ける中小企業を支援

    経済産業省は、タカタ株式会社が民事再生法の適用申請を行ったことで影響を…

無料・有料相談実施中

ピックアップ記事

2018年3月
« 2月   4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

おすすめ記事

  1. 銀行融資

    金融機関は敵ではない
  2. ブログ

    担保があっても融資が出るとは限らない
  3. ブログ

    みずほFGは6月から次期勘定系システムに移行開始
  4. ブログ

    税理士変更を検討してみませんか
  5. ブログ

    経理を手伝っている社長の奥様へ
PAGE TOP