ブログ

3,4月に融資を受けたい市川市・浦安市の経営者さんへ

当社は平成17年9月に設立をしまして、ずっと千葉県市川市で営業してきました。

 

おかげさまで顧問契約をしてくださっているお客様のほとんどは、最悪の状態から再生することができ今では優良企業となっています。銀行から相手にしてもらえなかったのに、借りてくださいと言われるような企業に成長しています。

 

しかし、顧問先の多くが東京都や神奈川県が中心でして、千葉県にももちろんありますが、なぜか市川市や浦安市は少ないのです。

 

経営や資金繰りが悪いのをあまり外部には話したくないでしょうし、特に自社に近いコンサルタント等の専門家には相談したくないのかもしれません。

 

当社は市川法人会の会員でもあることから、もう少し地元である市川市あるいは浦安市の中小企業や個人事業主の方からのご相談を募集したいと思います。

 

訳があって市川市・浦安市とタイトルには書いてありますが、もちろん他の地域の経営者さんもこれまで通り大歓迎ですよ。

当社では有料相談もありますが無料相談を行っています。

 

できる限りのアドバイスをさせて頂きますので遠慮なくご連絡ください。

 

市川市、浦安市、東京23区を主な営業エリアとしている金融機関とも親しくさせていただいております。その金融機関と協力して資金繰り改善のお手伝いができるかもしれません。

 

ただし、資金調達のために粉飾をするというような企業様はご遠慮ください。

 

もう少しで3月に入ります。

 

3月以降の資金繰りに不安があるようでしたら、そして相談相手がいないようでしたら、ぜひ一度ご連絡ください。

 

■中小企業の経理部長として、資金繰り安定、銀行との良好な融資取引のサポートを行っています。

詳しくは当社ホームページ「サービスのご案内」を参照してください。

 

無料・有料相談についてはこちらを参照してください。

 

経理部長代行 / 中小企業の銀行融資取引や経営改善を支援
経営革新等支援機関
有限会社エム・エヌ・コンサル
代表:瀬野 正博
〒272-0026 千葉県市川市東大和田2-8-1-601
HP:https://www.mn-con.jp/
TEL:047-379-9508
e-mail:seno★mn-con.com
お手数ですが「★」を「@」に変えてください。

またはお問い合わせフォームをご利用ください。

 

クリックのご協力をお願いします。

市川市ランキング

交際費前のページ

興産信用金庫次のページ

ピックアップ記事

  1. 条件変更改善型借換保証
  2. 経営セカンドオピニオンは全国対応にしました
  3. 経営改善に必要なこと
  4. 今の経営で大丈夫ですか?
  5. 古い情報よりも専門家の最新アドバイスを

関連記事

  1. ブログ

    税理士変更を検討してみませんか

    経営相談では法人税申告書や決算書を拝見することが多いのですが、法人税申…

  2. ブログ

    クリスマス

    もう少しでクリスマス子供の頃は、ケーキが食べら…

  3. ブログ

    一行取引は避けましょう

    企業は複数の金融機関と付き合うことが必要です、とこのブログのどこかで書…

  4. ブログ

    メガバンクとの融資取引はしやすくなってきたけど

    どの金融機関と取引するか判断するのは、経営者の仕事ですし特に決まったも…

  5. ブログ

    年末調整が近づいてきました

    年末調整の説明会に行って来ました。早ければ…

  6. ブログ

    経営相談するタイミングの目安

    当社は、土日は原則お休みなのですが、相談に乗って欲しいという経営者さん…

資金繰りコンサルタントのブログとは

資金繰りや経営改善、経理業務でお困りの中小企業経営者を応援するブログです。資金繰りや経営の改善、金融機関との上手な付き合い方を中心した内容で、千葉県市川市より情報発信していきます。

無料・有料相談を実施中です。詳しくは当社HP「無料・有料相談のご案内」をご覧ください。

ピックアップ記事

バックナンバー

おすすめ記事

  1. 資金繰り

    売上が増えたのに資金繰りはきつい
  2. 中小企業経営

    計画未達の場合の銀行への報告
  3. 中小企業経営

    こちらが望むお客に来てもらおう
  4. ブログ

    中間納税に注意
  5. 中小企業支援制度

    持続化給付金は対象外でも
PAGE TOP