ブログ

3,4月に融資を受けたい市川市・浦安市の経営者さんへ

当社は平成17年9月に設立をしまして、ずっと千葉県市川市で営業してきました。

 

おかげさまで顧問契約をしてくださっているお客様のほとんどは、最悪の状態から再生することができ今では優良企業となっています。銀行から相手にしてもらえなかったのに、借りてくださいと言われるような企業に成長しています。

 

しかし、顧問先の多くが東京都や神奈川県が中心でして、千葉県にももちろんありますが、なぜか市川市や浦安市は少ないのです。

 

経営や資金繰りが悪いのをあまり外部には話したくないでしょうし、特に自社に近いコンサルタント等の専門家には相談したくないのかもしれません。

 

当社は市川法人会の会員でもあることから、もう少し地元である市川市あるいは浦安市の中小企業や個人事業主の方からのご相談を募集したいと思います。

 

訳があって市川市・浦安市とタイトルには書いてありますが、もちろん他の地域の経営者さんもこれまで通り大歓迎ですよ。

当社では有料相談もありますが無料相談を行っています。

 

できる限りのアドバイスをさせて頂きますので遠慮なくご連絡ください。

 

市川市、浦安市、東京23区を主な営業エリアとしている金融機関とも親しくさせていただいております。その金融機関と協力して資金繰り改善のお手伝いができるかもしれません。

 

ただし、資金調達のために粉飾をするというような企業様はご遠慮ください。

 

もう少しで3月に入ります。

 

3月以降の資金繰りに不安があるようでしたら、そして相談相手がいないようでしたら、ぜひ一度ご連絡ください。

 

■中小企業の経理部長として、資金繰り安定、銀行との良好な融資取引のサポートを行っています。

詳しくは当社ホームページ「サービスのご案内」を参照してください。

 

無料・有料相談についてはこちらを参照してください。

 

経理部長代行 / 中小企業の銀行融資取引や経営改善を支援
経営革新等支援機関
有限会社エム・エヌ・コンサル
代表:瀬野 正博
〒272-0026 千葉県市川市東大和田2-8-1-601
HP:https://www.mn-con.jp/
TEL:047-379-9508
e-mail:seno★mn-con.com
お手数ですが「★」を「@」に変えてください。

またはお問い合わせフォームをご利用ください。

 

クリックのご協力をお願いします。

市川市ランキング

ピックアップ記事

  1. 経営に役立つ経理を
  2. 条件変更改善型借換保証
  3. 中小企業も書類作成能力が必要
  4. 会社の健康診断をしていますか
  5. 今の経営で大丈夫ですか?

関連記事

  1. ブログ

    一行取引は避けましょう

    企業は複数の金融機関と付き合うことが必要です、とこのブログのどこかで書…

  2. ブログ

    人情味に厚い経営者

    人情味を辞書で調べると「人間としてのやさしさ、思いやり等の温かい心」と…

  3. ブログ

    平成28事務年度金融行政方針

    金融庁は10月21日に平成28事務年度金融行政方針を公表しました。…

  4. ブログ

    海外に目を向けてみましょう

    当社はいつも春と秋にお問い合わせが増える傾向にあります。&nb…

  5. ブログ

    流動比率

    流動比率とは財務比率で「流動比率」というものが…

  6. ブログ

    生産性向上・人材投資事例集

    このブログでも時々書いていますが、多くの企業で人手不足感が強まっていま…

無料・有料相談実施中

ピックアップ記事

2018年2月
« 1月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  

おすすめ記事

  1. 資金繰り

    12月の資金繰りは大丈夫ですか
  2. その他いろいろ

    11月に東京で開催される中小企業向けイベントのご紹介
  3. 金融機関に関するニュース

    プロパー融資の併用割合を公表
  4. ブログ

    中間納税に注意
  5. 中小企業支援制度

    東京都経営改善支援センターに行ってきました
PAGE TOP