ブログ

3,4月に融資を受けたい市川市・浦安市の経営者さんへ

当社は平成17年9月に設立をしまして、ずっと千葉県市川市で営業してきました。

 

おかげさまで顧問契約をしてくださっているお客様のほとんどは、最悪の状態から再生することができ今では優良企業となっています。銀行から相手にしてもらえなかったのに、借りてくださいと言われるような企業に成長しています。

 

しかし、顧問先の多くが東京都や神奈川県が中心でして、千葉県にももちろんありますが、なぜか市川市や浦安市は少ないのです。

 

経営や資金繰りが悪いのをあまり外部には話したくないでしょうし、特に自社に近いコンサルタント等の専門家には相談したくないのかもしれません。

 

当社は市川法人会の会員でもあることから、もう少し地元である市川市あるいは浦安市の中小企業や個人事業主の方からのご相談を募集したいと思います。

 

訳があって市川市・浦安市とタイトルには書いてありますが、もちろん他の地域の経営者さんもこれまで通り大歓迎ですよ。

当社では有料相談もありますが無料相談を行っています。

 

できる限りのアドバイスをさせて頂きますので遠慮なくご連絡ください。

 

市川市、浦安市、東京23区を主な営業エリアとしている金融機関とも親しくさせていただいております。その金融機関と協力して資金繰り改善のお手伝いができるかもしれません。

 

ただし、資金調達のために粉飾をするというような企業様はご遠慮ください。

 

もう少しで3月に入ります。

 

3月以降の資金繰りに不安があるようでしたら、そして相談相手がいないようでしたら、ぜひ一度ご連絡ください。

 

■中小企業の経理部長として、資金繰り安定、銀行との良好な融資取引のサポートを行っています。

詳しくは当社ホームページ「サービスのご案内」を参照してください。

 

無料・有料相談についてはこちらを参照してください。

 

経理部長代行 / 中小企業の銀行融資取引や経営改善を支援
経営革新等支援機関
有限会社エム・エヌ・コンサル
代表:瀬野 正博
〒272-0026 千葉県市川市東大和田2-8-1-601
HP:https://www.mn-con.jp/
TEL:047-379-9508
e-mail:seno★mn-con.com
お手数ですが「★」を「@」に変えてください。

またはお問い合わせフォームをご利用ください。

 

クリックのご協力をお願いします。

市川市ランキング

ピックアップ記事

  1. 経営改善の秘訣は経営改善計画の策定とモニタリング
  2. 経営改善ができない経営者さんへ
  3. リスケジュールのすすめ
  4. 古い情報よりも専門家の最新アドバイスを
  5. 融資を受けられない中小企業様へ

関連記事

  1. エム・エヌ・コンサルからのご案内

    佐野市に行ってきました

    佐野市というのは栃木県にあります。佐野厄除…

  2. ブログ

    住宅ローン借り換えによる金利見直しを

    ●金融機関にはつらい住宅ローン環境以前から住宅ローン金利は非常…

  3. その他いろいろ

    銀行の墓碑銘

    Amazonは書籍だけでなくいろいろな物を取り扱っているので、多くの方…

  4. ブログ

    市川市起業・経営支援アドバイザー制度

    当社では中小企業経営者さんからの無料・有料での経営相談を受け付けていま…

  5. ブログ

    NPO法人も信用保証制度が利用できます

    当社は賛助会員として活動を応援している NPO法人があります。…

  6. ブログ

    みずほFGは6月から次期勘定系システムに移行開始

    みずほ銀行といえば合併してすぐにシステムトラブルが発生し、東日本大震災…

資金繰りコンサルタントのブログとは

資金繰りや経営改善、経理業務でお困りの中小企業経営者を応援するブログです。資金繰りや経営の改善、金融機関との上手な付き合い方を中心した内容で、千葉県市川市より情報発信していきます。

無料・有料相談を実施中です。詳しくは当社HP「無料・有料相談のご案内」をご覧ください。

ピックアップ記事

バックナンバー

おすすめ記事

  1. 資金繰り

    リスクを取っても融資をする日本政策金融公庫
  2. エム・エヌ・コンサルからのご案内

    当社はfreee認定アドバイザーです
  3. 銀行融資

    金融機関は敵ではない
  4. 中小企業経営

    今日は日本商工会議所が設立された日です
  5. エム・エヌ・コンサルからのご案内

    近代セールス2019年8月1日号に執筆記事が掲載されました
PAGE TOP