近代セールス2018年2月15日号に執筆記事が掲載されました

株式会社近代セールス社様から発行されている「近代セールス2018年2月15日号」に、私が執筆しました記事が掲載されました。

特集「中小企業への税制改正&公的支援アドバイス」の中の、「大きく見直される信用保証制度の改正内容」を担当させていただきました。

このブログでもご紹介しておりますように、4月から改正された信用保証制度がスタートします。

4月からの新保証制度創設や既存保証制度の改正内容について、そして、金融機関が信用保証協会と連携して中小企業支援が求められることになった内容について解説しております。

この特集ではその他にも、2018年の税制改正、補助金に関する最新情報について分かりやすく解説しております。

金融機関にお勤めの方でまだ購読したことがない方は、日頃の業務に役立つ内容ですから、ぜひ一度読んでみてください。

金融機関行職員向けの内容ではありますが、中小企業経営者にも役立つ内容も多いと思います。

関心のある方、詳しくは近代セールスのページをご覧ください。

■中小企業の経理部長・経営者の右腕として、経営改善、資金繰り安定、銀行との良好な融資取引、経理業務のサポートを行っています。詳しくは当社ホームページ「サービスのご案内」を参照してください。

経理部長代行 / 中小企業の銀行融資取引や経営改善を支援
経営革新等支援機関
有限会社エム・エヌ・コンサル
代表:瀬野 正博
〒272-0026 千葉県市川市東大和田2-8-1-601
HP:https://www.mn-con.jp/
TEL:047-379-9508
e-mail:seno★mn-con.com
お手数ですが「★」を「@」に変えてください。
またはお問い合わせフォームをご利用ください。

資金繰りや銀行融資のコンサルタントとして、これまでの経験や学んだことを書いています。

プロフィール

関連記事