エム・エヌ・コンサルからのご案内

12月の休日資金繰り相談を受付中

当社のホームページやブログのアクセスをチェックしてみると、12月に入って資金繰りに悩んでいると思われる方からのアクセスが増加しています。

 

企業の資金需要が多く発生する月は、ほぼ間違いなく次のページへのアクセスが増えます。

銀行融資・資金調達に関するコンサルティング
経営者の右腕・参謀として資金繰り・経営の改善をサポート
資金繰りが悪化してきた、何とか改善したい
銀行への返済が苦しい、返済額を減らして資金繰りを改善したい
顧問税理士以外の専門家からアドバイスが欲しい
ファクタリング

 

特にファクタリングは多いですね。おそらく返済が苦しくなりリスケジュールをしてもらっていたり、税金の滞納があったりで、銀行からの新規の資金調達が難しい経営者さんが多いのかもしれません。

 

12月の平日はとても忙しいでしょうし、資金繰りの悩みを社内で聞かれたくない経営者さんもおられるかと思います。

 

そこで、12月9日(土)、10日(日)、16日(土)、17日(日)に面談相談を受け付けています。

 

面談相談は有料とさせて頂いておりますが、実際に2時間程度お会いして、資金繰り表や試算表、決算書等を拝見しながら、具体的かつ最善のアドバイスをさせて頂きます。

■面談場所

面談場所については、JR総武線の錦糸町駅、あるいはJR京葉線の海浜幕張駅近くにあるホテルのラウンジでと考えております。

 

■相談料

1万円(消費税込)

もし、私との面談相談が役に立たないと思われましたら、スタートして30分以内に申し出てくだされば、相談料は発生しないことをお約束します。

 

■お申込み

お電話の場合:047-379-9508

ネットからの場合:お問い合わせフォームからお願いします。

 

お問い合わせフォームからの場合、ご希望の日と時間をいくつかお知らせください。確認後こちらからご連絡いたします。

 

クリックのご協力をお願いします。


市川市ランキング

営業外収益の補助金計上は自社の強みのサイン前のページ

資金繰り表の作成は不可欠次のページ

ピックアップ記事

  1. 中小企業の事業リスク>金融機関の信用リスク
  2. 融資を受けるために必要な資料
  3. 経営セカンドオピニオンは全国対応にしました
  4. 中小企業も書類作成能力が必要
  5. 当社は記帳代行も行っています

関連記事

  1. ブログ

    平成28年分年末調整の説明会に行ってきました

    11月に入ると税務署が年末調整の説明会を行っていますが、それに参加して…

  2. エム・エヌ・コンサルからのご案内

    近代セールス7月1日号に執筆記事が掲載

    株式会社近代セールス社様から発行されている近代セールス2020年7月1…

  3. ブログ

    値下げは避ける

    自宅から歩いて5分程度のところに鶏肉をメインにした飲食店があります。オ…

  4. ブログ

    制度融資

    都道府県や市区町村では、中小企業が通常の融資に比べ、有利な条件で融資を…

  5. ブログ

    何事も確認が必要です

    これは当社の顧問先で実際にあった話です。私…

  6. ブログ

    資料提出依頼には快く応じましょう

    融資の依頼をすると、銀行から「あの資料をください」とお願いされることが…

資金繰りコンサルタントのブログとは

資金繰りや経営改善、経理業務でお困りの中小企業経営者を応援するブログです。資金繰りや経営の改善、金融機関との上手な付き合い方を中心した内容で、千葉県市川市より情報発信していきます。

無料・有料相談を実施中です。詳しくは当社HP「無料・有料相談のご案内」をご覧ください。

ピックアップ記事

バックナンバー

おすすめ記事

  1. 中小企業支援制度

    東京都の新型コロナウイルス感染症対応緊急融資「略称:感染症対応」
  2. ブログ

    「借りられる」と「返せる」は別です
  3. ブログ

    住宅ローン借り換えによる金利見直しを
  4. 資金繰り

    ノンバンク
  5. 銀行融資

    計画書作成で難しいのは売上目標
PAGE TOP