12月の休日資金繰り相談を受付中

当社のホームページやブログのアクセスをチェックしてみると、12月に入って資金繰りに悩んでいると思われる方からのアクセスが増加しています。

企業の資金需要が多く発生する月は、ほぼ間違いなく次のページへのアクセスが増えます。

銀行融資・資金調達に関するコンサルティング
経営者の右腕・参謀として資金繰り・経営の改善をサポート
資金繰りが悪化してきた、何とか改善したい
銀行への返済が苦しい、返済額を減らして資金繰りを改善したい
顧問税理士以外の専門家からアドバイスが欲しい
ファクタリング

特にファクタリングは多いですね。おそらく返済が苦しくなりリスケジュールをしてもらっていたり、税金の滞納があったりで、銀行からの新規の資金調達が難しい経営者さんが多いのかもしれません。

12月の平日はとても忙しいでしょうし、資金繰りの悩みを社内で聞かれたくない経営者さんもおられるかと思います。

そこで、12月9日(土)、10日(日)、16日(土)、17日(日)に面談相談を受け付けています。

面談相談は有料とさせて頂いておりますが、実際に2時間程度お会いして、資金繰り表や試算表、決算書等を拝見しながら、具体的かつ最善のアドバイスをさせて頂きます。

■面談場所
面談場所については、JR総武線の錦糸町駅、あるいはJR京葉線の海浜幕張駅近くにあるホテルのラウンジでと考えております。

■相談料
1万円(消費税込)

もし、私との面談相談が役に立たないと思われましたら、スタートして30分以内に申し出てくだされば、相談料は発生しないことをお約束します。

■お申込み
お電話の場合:047-379-9508

ネットからの場合:お問い合わせフォームからお願いします。

お問い合わせフォームからの場合、ご希望の日と時間をいくつかお知らせください。確認後こちらからご連絡いたします。

 

クリックのご協力をお願いします。


市川市ランキング

資金繰りや銀行融資のコンサルタントとして、これまでの経験や学んだことを書いています。

プロフィール

関連記事