ブログ

Ichikawa起業家交流会

当社は千葉県市川市にありますが、市川市では来年1月27日(土)にIchikawa起業家交流会を行います。

 

市川市で起業を目指す方、市内で起業間もない方、そして起業家を応援したい方の交流会で、市川市では参加者を募集しています。Ichikawa起業家交流会チラシ

 

交流会の内容としては
・基調講演、それから株式会社 代表取締役 庄司桃子氏
「起業するために必要な ほんの少しの勇気と 知っておきたい知識」
・レディースビジネスコンテスト入賞者3名によるプレゼンテーションと表彰式
・起業家交流会(ワールドカフェ形式、テーマ「市川市で見つけた!ビジネスの種!」&起業相談ブース

 

このような内容です。

 

事業計画書の作成や経営者になるための知識を提供するセミナーではありません。しかし、市内で起業した、あるいは起業したいと考えている人たちが出会って、今後の起業家仲間を作ることができるでしょうし、起業のヒントとなるものを見つけるいい機会かと思います。

■日時

平成30年1月27日(土)13時~16時

 

■場所

市川市男女共同参画センター 7階研修ホール

 

■参加費

無料

 

■対象者

市川市内在住の方、または市内で起業している方(起業予定も含みます)

 

なお、10か月から未就学児の無料保育がありますので、子供のいる女性でも参加しやすくなっています。

 

Ichikawa起業家交流会のチラシ

 

■申込方法

下記のイベントポータルサイトからの予約、または申込書をダウンロードしファックス、郵送、持参となります。

市川市のイベントポータルサイト

申込書はこちら

 

■当社はこれから起業を考えている方、あるいは起業したばかりの経営者さんをサポートするコンサルタント会社です。起業支援については「起業支援」のページを参照してください。

 

クリックのご協力をお願いします。


市川市ランキング

東京都は年末・年度末の資金需要対策を実施前のページ

営業外収益の補助金計上は自社の強みのサイン次のページ

ピックアップ記事

  1. 経営改善の秘訣は経営改善計画の策定とモニタリング
  2. 経営改善ができない経営者さんへ
  3. 会社の健康診断をしていますか
  4. 営業利益は黒字ですか?
  5. 経営コンサルタント+税理士で御社の経営を支援

関連記事

  1. エム・エヌ・コンサルからのご案内

    ブログを始めます

    有限会社エム・エヌ・コンサルは、今まで他社のブログ等を利用していました…

  2. ブログ

    経営上の問題は早めに改善を

    3月決算の企業は通常5月末が申告期限になっています。&nbsp…

  3. ブログ

    後になって値引きを要求してくる取引先

    会社を経営していると、たくさんの取引先と取引をしていることが分かると思…

  4. ブログ

    4月からのセーフティネット保証5号の指定業種について

    セーフティネット保証5号の4月1日から6月30日までの指定業種が公表さ…

  5. ブログ

    経営者保証に関するガイドラインの活用実績

    経営者保証に関するガイドラインが平成25年12月5日に公表され、翌年2…

  6. ブログ

    複数

    私が子供の頃は、地震といってもせいぜい震度4程度で、5以上なんてそんな…

資金繰りコンサルタントのブログとは

資金繰りや経営改善、経理業務でお困りの中小企業経営者を応援するブログです。資金繰りや経営の改善、金融機関との上手な付き合い方を中心した内容で、千葉県市川市より情報発信していきます。

無料・有料相談を実施中です。詳しくは当社HP「無料・有料相談のご案内」をご覧ください。

ピックアップ記事

バックナンバー

おすすめ記事

  1. 中小企業経営

    テレビ取材を受けたい
  2. 資金繰り

    利益≠預金増
  3. 中小企業支援制度

    中小企業向け資本性資金供給
  4. ブログ

    融資を謝絶された理由の確認を
  5. エム・エヌ・コンサルからのご案内

    お断りするケース
PAGE TOP