エム・エヌ・コンサルからのご案内

Cwaveの番組『行政書士杉井の「まだ依頼するな!」』に出演します

インターネット放送局Cwaveに『行政書士杉井の「まだ依頼するな!」』という番組があります。毎月第4土曜日19時から20時の放送です。

 

行政書士をされている杉井様が司会で、様々な専門家をゲストに迎えて各業界の事を話してもらうという内容です。

 

そして、9月の放送に私が出演することになりました。

 

9月23日(土)です。

 

参考に2017年8月26日放送分をご紹介します。

当日は銀行融資取引や経営コンサルタントの事について話をする予定ですが、難しい内容は一切ありません。誰もが楽しめる内容にしていきます。

 

なお、番組観覧と放送後に行われる交流会への参加者を募集しています。スタジオが狭いらしく10名程度の募集との事です。番組観覧と交流会のセットで5,000円です。

 

あまりいないと思いますが、私が話しているのを直接見たいという経営者さんがおられましたら、私のほうにご連絡ください。

 

あと5名程度募集しているということでした。早めに受付終了してしまうかもしれないので、ご興味のある方は早めにお問い合わせください。

 

047-379-9508にお電話くださるか、お問い合わせフォームをご利用ください。

 

■中小企業の経理部長・経営者の右腕として、経営改善、資金繰り安定、銀行との良好な融資取引、経理業務のサポートを行っています。詳しくは当社ホームページ「サービスのご案内」を参照してください。

 

 

クリックのご協力をお願いします


社長ブログランキング

ピックアップ記事

  1. あきらめずにぜひご相談を
  2. 悪質な粉飾決算は絶対にやめましょう
  3. 会社の健康診断をしていますか
  4. 経営コンサルタント+税理士で御社の経営を支援
  5. 当社は記帳代行も行っています

関連記事

  1. ブログ

    従業員に気を遣う経営者

    今日伺った顧問先は、規模は小さいけどかなりの優良企業でして、大手企業か…

  2. ブログ

    売上代金の振込口座としての利用を求めてくる銀行

    取引銀行の担当者から、「売上代金の振込口座として、当行の口座を利用して…

  3. ブログ

    従業員との退職トラブルには注意を

    顧問先の社長から聞いた話です。社長はある分…

  4. ブログ

    異なる都道府県の信用保証協会を利用できるか

    信用保証協会に関係した質問でよくあるのが、会社を移転すれば、移転先での…

  5. ブログ

    ハズレ銀行員が自社の担当になることもあります

    誰でも知っている事ですが、銀行の担当者というのは数年で異動してしまいま…

  6. ブログ

    広島銀行の震災時元本免除特約付き融資

    広島銀行は4月14日に「震災時元本免除特約付き融資」を創設し、第1号案…

無料・有料相談実施中

ピックアップ記事

2017年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

おすすめ記事

  1. 市川市関係

    市川市中小企業融資制度
  2. 資金繰り

    筑波銀行の短期継続融資
  3. ブログ

    3,4月に融資を受けたい市川市・浦安市の経営者さんへ
  4. 銀行融資

    計画書作成で難しいのは売上目標
  5. ブログ

    経営改善は専門家に相談を
PAGE TOP