エム・エヌ・コンサルからのご案内

Cwaveの番組『行政書士杉井の「まだ依頼するな!」』に出演します

インターネット放送局Cwaveに『行政書士杉井の「まだ依頼するな!」』という番組があります。毎月第4土曜日19時から20時の放送です。

 

行政書士をされている杉井様が司会で、様々な専門家をゲストに迎えて各業界の事を話してもらうという内容です。

 

そして、9月の放送に私が出演することになりました。

 

9月23日(土)です。

 

参考に2017年8月26日放送分をご紹介します。

当日は銀行融資取引や経営コンサルタントの事について話をする予定ですが、難しい内容は一切ありません。誰もが楽しめる内容にしていきます。

 

なお、番組観覧と放送後に行われる交流会への参加者を募集しています。スタジオが狭いらしく10名程度の募集との事です。番組観覧と交流会のセットで5,000円です。

 

あまりいないと思いますが、私が話しているのを直接見たいという経営者さんがおられましたら、私のほうにご連絡ください。

 

あと5名程度募集しているということでした。早めに受付終了してしまうかもしれないので、ご興味のある方は早めにお問い合わせください。

 

047-379-9508にお電話くださるか、お問い合わせフォームをご利用ください。

 

■中小企業の経理部長・経営者の右腕として、経営改善、資金繰り安定、銀行との良好な融資取引、経理業務のサポートを行っています。詳しくは当社ホームページ「サービスのご案内」を参照してください。

 

 

クリックのご協力をお願いします


社長ブログランキング

四国銀行の誓約書前のページ

昨日会った銀行員次のページ

ピックアップ記事

  1. 融資を受けるために必要な資料
  2. 今の経営で大丈夫ですか?
  3. 認定支援機関の活用
  4. 経営セカンドオピニオンは全国対応にしました
  5. あきらめずにぜひご相談を

関連記事

  1. ブログ

    平成28年分年末調整の説明会に行ってきました

    11月に入ると税務署が年末調整の説明会を行っていますが、それに参加して…

  2. ブログ

    定期的にデータのバックアップを

    年末年始に旅行等外出された方は、友達や家族との思い出の写真がたくさん撮…

  3. ブログ

    住宅ローン借り換えによる金利見直しを

    ●金融機関にはつらい住宅ローン環境以前から住宅ローン金利は非常…

  4. ブログ

    平成29事務年度金融行政方針を公表

    金融庁は11月10日、平成29年7月から平成30年6月の重点施策をまと…

  5. ブログ

    3,4月に融資を受けたい市川市・浦安市の経営者さんへ

    当社は平成17年9月に設立をしまして、ずっと千葉県市川市で営業してきま…

  6. エム・エヌ・コンサルからのご案内

    テレビの取材を受けました

    今日は午後からNHK様の取材を受けていました。当社の顧問先様と…

資金繰りコンサルタントのブログとは

資金繰りや経営改善、経理業務でお困りの中小企業経営者を応援するブログです。資金繰りや経営の改善、金融機関との上手な付き合い方を中心した内容で、千葉県市川市より情報発信していきます。

無料・有料相談を実施中です。詳しくは当社HP「無料・有料相談のご案内」をご覧ください。

ピックアップ記事

バックナンバー

おすすめ記事

  1. 銀行融資

    困った担当者
  2. その他いろいろ

    ホームページやブログ記事の無断転載に注意
  3. 経理業務

    現金管理を無くす
  4. ブログ

    経営改善計画書は毎年見直してもかまいません
  5. 中小企業支援制度

    セーフティネット保証5号の対象業種ではありませんか
PAGE TOP