エム・エヌ・コンサルからのご案内

電話での無料相談を希望されるお客様へ

当社では無料と有料の相談を受け付けております。

無料の場合は電話で対応しております。

しかし、電話相談に対応している代表の瀬野は、ほぼ毎日、お客様のところに伺って仕事をしています。そのため、大変申し訳ないのですが、お電話を頂いてもすぐに対応できない場合があります。

その場合、電話秘書会社の女性が出てくれますので、その女性にお客様のお名前と連絡先をお伝えください。

電話秘書会社の女性に相談内容を伝える必要はありません。「相談したいことがあって電話しました」とお伝えください。そして、お名前とお電話番号を教えてください。

訪問先での仕事が終わりましたら、すぐに私のほうから連絡させていただきます。なお、外出している場合は私の携帯電話からお電話します。

また、すぐに連絡して欲しいと希望される方がいますが、それは難しい場合がありますので予めご了承ください。

連絡先を教えて頂けない場合があるのですが、少しでも経営者様のお役にたてるようにしたいと思いますので、どうぞご理解とご協力をお願いたします。

■当社は中小企業の経理部長・経営者の右腕となって、経営や資金繰りの改善、銀行との良好な融資取引、経理業務のサポートを行っているコンサルタント会社です。当社の詳しいサービス内容については「サービスのご案内」を参照してください。

粉飾決算をするぐらいならリスケジュールを前のページ

提供する情報量が多いと融資の成功確率は高くなる次のページ

ピックアップ記事

  1. 経営コンサルタント+税理士で御社の経営を支援
  2. リスケは経営者が動かないと
  3. 経営改善ができない経営者さんへ
  4. リスケジュールのすすめ
  5. 中小企業の事業リスク>金融機関の信用リスク

関連記事

  1. エム・エヌ・コンサルからのご案内

    『行政書士杉井の「まだ依頼するな!」』に出演しました

    Cwaveで9月23日(土曜日)19時から放送された番組『行政書士杉井…

  2. エム・エヌ・コンサルからのご案内

    佐野市に行ってきました

    佐野市というのは栃木県にあります。佐野厄除…

  3. エム・エヌ・コンサルからのご案内

    近代セールス2019年6月15日号に執筆記事が掲載されました

    株式会社近代セールス社様から発行されている近代セールス2019年6月1…

  4. エム・エヌ・コンサルからのご案内

    12月の休日資金繰り相談を受付中

    当社のホームページやブログのアクセスをチェックしてみると、12月に入っ…

  5. エム・エヌ・コンサルからのご案内

    経営の悩み相談しませんか

    「これまで順調な経営だったのにコロナウイルスで経営が悪化した」、あるい…

資金繰りコンサルタントのブログとは

資金繰りや経営改善、経理業務でお困りの中小企業経営者を応援するブログです。資金繰りや経営の改善、金融機関との上手な付き合い方を中心した内容で、東京都千代田区より情報発信します。

無料・有料相談を実施中です。詳しくは当社HP「無料・有料相談のご案内」をご覧ください。

ピックアップ記事

バックナンバー

おすすめ記事

  1. 中小企業経営

    1つに依存するのは大きなリスク
  2. 銀行融資

    改正信用補完制度がスタートして半年
  3. 中小企業経営

    窮地を脱することができる経営者
  4. 経理業務

    現金管理を無くす
  5. 中小企業経営

    創業時の保証限度額拡充
PAGE TOP