エム・エヌ・コンサルからのご案内

電話での無料相談を希望されるお客様へ

当社では無料と有料の相談を受け付けております。

 

無料の場合は、電話またはメールで対応しております。

 

しかし、電話相談に対応している代表の瀬野は、ほぼ毎日、お客様のところに伺って仕事をしています。そのため、大変申し訳ないのですが、お電話を頂いてもすぐに対応できない場合があります。

 

その場合、電話秘書会社の女性が出てくれますので、その女性にお客様のお名前と連絡先をお伝えください。

 

電話秘書会社の女性に相談内容を伝える必要はありません。「相談したいことがあって電話しました」とお伝えください。そして、お名前とお電話番号を教えてください。

 

 

訪問先での仕事が終わりましたら、すぐに私のほうから連絡させていただきます。なお、外出している場合は私の携帯電話からお電話します。

 

また、すぐに連絡して欲しいと希望される方がいますが、それは難しい場合がありますので予めご了承ください。

 

連絡先を教えて頂けない場合があるのですが、少しでも経営者様のお役にたてるようにしたいと思いますので、どうぞご理解とご協力をお願いたします。

 

■当社は中小企業の経理部長・経営者の右腕となって、経営や資金繰りの改善、銀行との良好な融資取引、経理業務のサポートを行っているコンサルタント会社です。当社の詳しいサービス内容については「サービスのご案内」を参照してください。

 

ブログランキングに参加しています。
ご協力をお願いします


社長ブログランキング

粉飾決算をするぐらいならリスケジュールを前のページ

提供する情報量が多いと融資の成功確率は高くなる次のページ

ピックアップ記事

  1. 中小企業の事業リスク>金融機関の信用リスク
  2. 条件変更改善型借換保証
  3. 経営改善ができない経営者さんへ
  4. 古い情報よりも専門家の最新アドバイスを
  5. 悪質な粉飾決算は絶対にやめましょう

関連記事

  1. ブログ

    経営相談するタイミングの目安

    当社は、土日は原則お休みなのですが、相談に乗って欲しいという経営者さん…

  2. ブログ

    友達・親戚の税理士が良いとは限らない

    大学の友達や親戚が税理士であるという事から、その税理士と顧問契約をして…

  3. エム・エヌ・コンサルからのご案内

    企業実務2020年5月号に執筆記事が掲載されました

    株式会社日本実業出版社様から発行されている企業実務2020年5月号に、…

  4. エム・エヌ・コンサルからのご案内

    近代セールス7月1日号に執筆記事が掲載

    株式会社近代セールス社様から発行されている近代セールス2020年7月1…

  5. ブログ

    東京信用保証協会の創立80周年記念特別保証制度「サンクス80」

    「サンクス80とは」東京信用保証協会は9月2日に創立80周年を迎え…

  6. エム・エヌ・コンサルからのご案内

    Cwaveの番組『行政書士杉井の「まだ依頼するな!」』に出演します

    インターネット放送局Cwaveに『行政書士杉井の「まだ依頼するな!」』…

資金繰りコンサルタントのブログとは

資金繰りや経営改善、経理業務でお困りの中小企業経営者を応援するブログです。資金繰りや経営の改善、金融機関との上手な付き合い方を中心した内容で、千葉県市川市より情報発信していきます。

無料・有料相談を実施中です。詳しくは当社HP「無料・有料相談のご案内」をご覧ください。

ピックアップ記事

バックナンバー

おすすめ記事

  1. 中小企業経営

    経営に役立つ経理を
  2. 銀行融資

    企業は金融機関に貸す立場でもある
  3. 資金繰り

    利用が増加しているファクタリング
  4. 中小企業経営

    計画未達の場合の銀行への報告
  5. エム・エヌ・コンサルからのご案内

    当社は13期目に入りました
PAGE TOP