エム・エヌ・コンサルからのご案内

電話での無料相談を希望されるお客様へ

当社では無料と有料の相談を受け付けております。

 

無料の場合は、電話またはメールで対応しております。

 

しかし、電話相談に対応している代表の瀬野は、ほぼ毎日、お客様のところに伺って仕事をしています。そのため、大変申し訳ないのですが、お電話を頂いてもすぐに対応できない場合があります。

 

その場合、電話秘書会社の女性が出てくれますので、その女性にお客様のお名前と連絡先をお伝えください。

 

電話秘書会社の女性に相談内容を伝える必要はありません。「相談したいことがあって電話しました」とお伝えください。そして、お名前とお電話番号を教えてください。

 

 

訪問先での仕事が終わりましたら、すぐに私のほうから連絡させていただきます。なお、外出している場合は私の携帯電話からお電話します。

 

また、すぐに連絡して欲しいと希望される方がいますが、それは難しい場合がありますので予めご了承ください。

 

連絡先を教えて頂けない場合があるのですが、少しでも経営者様のお役にたてるようにしたいと思いますので、どうぞご理解とご協力をお願いたします。

 

■当社は中小企業の経理部長・経営者の右腕となって、経営や資金繰りの改善、銀行との良好な融資取引、経理業務のサポートを行っているコンサルタント会社です。当社の詳しいサービス内容については「サービスのご案内」を参照してください。

 

ブログランキングに参加しています。
ご協力をお願いします


社長ブログランキング

粉飾決算をするぐらいならリスケジュールを前のページ

提供する情報量が多いと融資の成功確率は高くなる次のページ

ピックアップ記事

  1. 認定支援機関の活用
  2. 条件変更改善型借換保証
  3. 経営改善の秘訣は経営改善計画の策定とモニタリング
  4. 中小企業も書類作成能力が必要
  5. 税理士変更を検討してみませんか

関連記事

  1. その他いろいろ

    江戸・TOKYO技とテクノの融合展2018

    東京信用保証協会は、平成30年10月2日に「江戸・TOKYO技とテクノ…

  2. ブログ

    減価償却費による利益調整

    機械、車両、建物等を取得しても、購入した時に全額を経費にすることは原則…

  3. ブログ

    複数

    私が子供の頃は、地震といってもせいぜい震度4程度で、5以上なんてそんな…

  4. エム・エヌ・コンサルからのご案内

    資金繰りのご相談を受付中です

    ・融資が受けられなくなってきた・返済したのに新たな融資が出なかった…

  5. ブログ

    ネットで見つけた三菱東京UFJ銀行の記事

    昨日と今日、三菱東京UFJ銀行に関するニュースをネットで読む機会があっ…

  6. ブログ

    望ましい借り方

    銀行から融資を受ける場合、必ず聞かれるのが資金使途です。資金使途は大き…

資金繰りコンサルタントのブログとは

資金繰りや経営改善、経理業務でお困りの中小企業経営者を応援するブログです。資金繰りや経営の改善、金融機関との上手な付き合い方を中心した内容で、千葉県市川市より情報発信していきます。

無料・有料相談を実施中です。詳しくは当社HP「無料・有料相談のご案内」をご覧ください。

ピックアップ記事

バックナンバー

おすすめ記事

  1. 銀行融資

    困った担当者
  2. 中小企業支援制度

    持続化給付金は対象外でも
  3. ブログ

    海外に目を向けてみましょう
  4. その他いろいろ

    結婚して今日で20年になりました
  5. 資金繰り

    10連休が近づいてきました
PAGE TOP