エム・エヌ・コンサルからのご案内

2017年(平成29年)夏季休暇のお知らせ

何だか今年は昨年よりも暑くて体調がすぐれないように感じます。熱中症の影響でしょうか、気持ち悪くてうずくまっている人や、倒れて血を流している人を見ました。

 

皆さんもぜひ無理をしないでください。そして、従業員さんの健康管理にも気を使ってあげてください。

 

さて、弊社の夏季休暇につきまして、下記の通りお知らせ申し上げます。

 

■夏季休暇

2017年8月14日~8月15日、8月23日~8月25日

 

個人的な都合で2回に分けて少しずつお休みをいただきます。

 

皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承のほどお願い申し上げます。

 

休業期間中にいただいたお問い合わせにつきましては、営業開始日以降に対応させていただきます。

 

 

なお、多くの方が8月14日と15日はお休みかと思います。しかし、普段は忙しく、そのような時しか落ち着いて経営相談ができないという経営者さん、もしいらっしゃるようでしたら、無料と有料の相談を受け付けておりますのでぜひご利用ください。

 

 

電話やメールによる無料相談はこちらです。

 

有料面談相談はこちらとなります。

 

クリックのご協力をお願いします


社長ブログランキング

資金使途と違う申し込みをさせる銀行員前のページ

「借りられる」と「返せる」は別です次のページ

ピックアップ記事

  1. 古い情報よりも専門家の最新アドバイスを
  2. 中小企業の事業リスク>金融機関の信用リスク
  3. 経営改善ができない経営者さんへ
  4. あきらめずにぜひご相談を
  5. 条件変更改善型借換保証

関連記事

  1. ブログ

    決算書提出を嫌がる経営者

    決算書は企業にとっては1年間の成績が書かれた通信簿のようなものであって…

  2. エム・エヌ・コンサルからのご案内

    今月は無料相談をお休みします

    いつも当社のブログにアクセスしてくださり、ありがとうございます。…

  3. ブログ

    何事も継続することですね

    今月に入ってからご依頼のあった記事執筆がようやく終わりました。信用保証…

  4. エム・エヌ・コンサルからのご案内

    休暇中の経営相談は12・13日空いています

    8月3日のブログ「夏季休暇の経営相談受付中」で書いたとおり、11日から…

  5. ブログ

    複数

    私が子供の頃は、地震といってもせいぜい震度4程度で、5以上なんてそんな…

  6. ブログ

    経営改善計画書は毎年見直してもかまいません

    リスケジュールをしている企業は、多くが経営改善計画書を作成して、銀行に…

資金繰りコンサルタントのブログとは

資金繰りや経営改善、経理業務でお困りの中小企業経営者を応援するブログです。資金繰りや経営の改善、金融機関との上手な付き合い方を中心した内容で、千葉県市川市より情報発信していきます。

無料・有料相談を実施中です。詳しくは当社HP「無料・有料相談のご案内」をご覧ください。

ピックアップ記事

バックナンバー

おすすめ記事

  1. ブログ

    自計化とは
  2. 中小企業支援制度

    東京都の新型コロナウイルス感染症対応緊急融資「略称:感染症対応」
  3. 市川市関係

    第一勧業信用組合市川法人営業所が開設
  4. エム・エヌ・コンサルからのご案内

    15期目に入りました
  5. 中小企業経営

    厳しいアドバイスこそ大切
PAGE TOP