エム・エヌ・コンサルからのご案内

無料・有料経営相談を行っています

当社では、メール・電話による無料相談と、有料での面談相談を行っております。

電話やメールで対応可能なご相談も多いのですが、決算書や事業計画書等を経営者様と一緒に見ながらのほうが良い場合もありますし、その方がより効果的なアドバイスができるのは間違いありません。

中小企業ですと、資金繰り、銀行融資取引、資金調達等について、顧問税理士やコンサルタント等から効果的なアドバイスをもらえていない事が多いようで、当社にはそれらに関する相談をよく頂きます。

・資金繰りが苦しい
・銀行との良好な融資取引ができない
・業績が悪化した、あるいは業績悪化が改善できない
・資金調達ができない
・経理業務をもっとしっかりやりたい

等の様々な悩み、不安を抱えている経営者様からご相談を受けましたら、御社に一番適した改善策をお知らせすることができます。

電話でちょっと聞いてみたい場合は、無料相談のページを参照してください。

直接会って1~2時間程度、いろいろ相談したいとお考えでしたら、有料面談相談のページを参照してください。

また、当社と顧問契約をする前に相談してみたい場合も、ぜひ無料・有料相談をご利用ください。

なお、当社は提携税理士が2人おります。

税理士+経営コンサルタントで皆さんの会社の経営をサポートしていきますので、当社のサービス内容もぜひご覧になってください。

■中小企業の経理部長・経営者の右腕として、経営改善、資金繰り安定、銀行との良好な融資取引、経理業務のサポートを行っています。詳しくは当社ホームページを参照してください。

無料・有料相談についてはこちらを参照してください。

経理部長代行 / 中小企業の銀行融資取引や経営改善を支援
認定経営革新等支援機関
有限会社エム・エヌ・コンサル
代表:瀬野 正博
〒101-0046 東京都千代田区神田多町2丁目11番地カツミビル601
HP:https://www.mn-con.jp/
TEL:047-379-9508
お問い合わせフォームもご利用ください。

下がりつつあるファクタリング手数料前のページ

オンライン融資サービス「LENDY」次のページ

ピックアップ記事

  1. 中小企業も書類作成能力が必要
  2. 悪質な粉飾決算は絶対にやめましょう
  3. 経営改善に必要なこと
  4. リスケは経営者が動かないと
  5. 融資を受けられない中小企業様へ

関連記事

  1. エム・エヌ・コンサルからのご案内

    GW期間中の休業日と電話相談について

    2020年(令和2年)のゴールデンウイーク期間中の休業日については、以…

  2. エム・エヌ・コンサルからのご案内

    今日から16期目です

    今日から当社は16期目に入りました。当社を設立した頃、中小企業…

  3. エム・エヌ・コンサルからのご案内

    近代セールス2021年1月15日号に執筆記事が掲載されました

    株式会社近代セールス社様から発行されている近代セールスの1月15日号に…

  4. エム・エヌ・コンサルからのご案内

    5日から10日までお休みします

    先月は新しい顧問先がいくつか増えたおかげで、決算書作成・提携税理士の申…

  5. エム・エヌ・コンサルからのご案内

    近代セールス2021年3月1日号に執筆記事が掲載されました

    株式会社近代セールス社様から発行されている近代セールス2021年3月1…

  6. エム・エヌ・コンサルからのご案内

    今月の祝日相談について

    今年の7月は23日と24日が祝日です。令和2年(2020年)に…

資金繰りコンサルタントのブログとは

資金繰りや経営改善、経理業務でお困りの中小企業経営者を応援するブログです。資金繰りや経営の改善、金融機関との上手な付き合い方を中心した内容で、東京都千代田区より情報発信します。

無料・有料相談を実施中です。詳しくは当社HP「無料・有料相談のご案内」をご覧ください。

ピックアップ記事

バックナンバー

おすすめ記事

  1. ブログ

    ご紹介した銀行から融資が出ました
  2. ブログ

    見直し後の信用補完制度は平成30年4月1日からスタート
  3. 銀行融資

    材料等の支払いが先行するので融資を受けたい
  4. 資金繰り

    新型コロナウイルス感染症を踏まえた金融機関の対応事例
  5. 資金繰り

    今月申告の会社さん、納税は済みましたか?
PAGE TOP