御宿町で資金繰りや銀行融資の相談

昨日は千葉県の御宿町に行ってきました。

年一回だけ訪問している会社さんがあります。決算書やその他経理資料を拝見して、今後の資金繰りや銀行融資に関するアドバイスをしています。

外房も営業エリア内ですので、ご依頼があれば御宿町だけでなく勝浦市や鴨川市等にも行きます。

資金繰りや経営の改善、経理業務、銀行との付き合いでお困りでしたらご相談ください。外房ですと相談できる相手が限られてしまうかもしれません。同じ千葉県のコンサルタントとして喜んでお手伝いします。

御宿町は夏は海水浴、秋は伊勢エビ祭りで有名です。しかし、今の季節は特に何もないのでしょう、あまり人はいません。

サーフィンをしている人はいましたけど、観光客はほとんどいませんでした。

これは月の沙漠記念像です。

 

御宿町は、冬は特に観光イベントは無いみたいですし、正直少し寂しい雰囲気ではあります。しかし、海はとってもきれいですし、自然豊かな環境の良い町です。

■中小企業の経理部長・経営者の右腕として、経営改善、資金繰り安定、銀行との良好な融資取引、経理業務のサポートを行っています。詳しくは当社ホームページを参照してください。

無料・有料相談についてはこちらを参照してください。

経理部長代行 / 中小企業の銀行融資取引や経営改善を支援
認定経営革新等支援機関
有限会社エム・エヌ・コンサル
代表:瀬野 正博
〒272-0026 千葉県市川市東大和田2-8-1-601
HP:https://www.mn-con.jp/
TEL:047-379-9508
お問い合わせフォームもご利用ください。

 

資金繰りや銀行融資のコンサルタントをしています。このブログではこれまでの業務で経験したことを書いています。

プロフィール

関連記事