エム・エヌ・コンサルからのご案内

佐野市に行ってきました

佐野市というのは栃木県にあります。

 

佐野厄除け大師がある佐野市です。

 

お客様が佐野市で創業しまして、事業計画や資金繰りの件でお手伝いする必要があり行ってきました。

34f3d5923edbe7859edd4c51a98bc8ad_s

佐野駅の周辺って大きい町なのかなと思っていました。

2d4e9844df3495974b3f6d4c96c455af_s

しかし、駅はこんな感じですけど、少し歩いただけでちょっと寂しい感じでした。

 

弊社は意外と栃木県の社長さんからのご相談が結構あります。しかし、偶然でしょうか、東京都や神奈川県の企業からの相談よりも、やや深刻な経営相談を多く受けます。

 

弊社は栃木県の中小企業ともお付き合いがありまして、今は、佐野市、大田原市、宇都宮市の3社の資金繰りや経理のお手伝いをしています。

 

もし、資金繰り面が思うように改善されない、金融機関からあまり良い評価を受けていない、経理をもっとしっかりしたい等ありましたら、お電話やメールで無料相談を受け付けていますので、よかったらご利用下さい。

 

無料相談についてはこちらを参照して下さい。

東京商工会議所が魅力ある中堅中小企業を紹介前のページ

金利引下げで苦しむ金融機関次のページ

ピックアップ記事

  1. あきらめずにぜひご相談を
  2. 中小企業の事業リスク>金融機関の信用リスク
  3. 今の経営で大丈夫ですか?
  4. 経営コンサルタント+税理士で御社の経営を支援
  5. 経営セカンドオピニオンは全国対応にしました

関連記事

  1. エム・エヌ・コンサルからのご案内

    経営セカンドオピニオンは全国対応にしました

    4月に入って金融界では、・三菱東京UFJ銀行が三菱UFJ銀行と行名…

  2. ブログ

    勉強好きはいいけど

    決算書の中に損益計算書がありますが、そこには売上高、仕入高、給料手当、…

  3. ブログ

    金融機関の金利競争

    先日、顧問先の経営者さんと経営改善の進捗状況を説明に伺いましたが、その…

  4. ブログ

    東京都信用保証協会のビジネスチャンス・ナビ2020連携保証制度

    ブログでご紹介するのをすっかり忘れていました。…

  5. ブログ

    興産信用金庫

    今日伺った顧問先に、「最近新しい金融機関が営業に来ましたか?」と聞いて…

  6. エム・エヌ・コンサルからのご案内

    近代セールス2018年2月15日号に執筆記事が掲載されました

    株式会社近代セールス社様から発行されている「近代セールス2018年2月…

資金繰りコンサルタントのブログとは

資金繰りや経営改善、経理業務でお困りの中小企業経営者を応援するブログです。資金繰りや経営の改善、金融機関との上手な付き合い方を中心した内容で、東京都千代田区より情報発信します。

無料・有料相談を実施中です。詳しくは当社HP「無料・有料相談のご案内」をご覧ください。

ピックアップ記事

バックナンバー

おすすめ記事

  1. 銀行融資

    カードローンで資金調達
  2. 中小企業経営

    粉飾決算をするぐらいならリスケジュールを
  3. 経営者

    御社にメリットのある提案ですか?
  4. 中小企業経営

    利益計上と資金繰り改善はできる
  5. 銀行融資

    セールスは断っても問題ありません
PAGE TOP