お客様紹介

株式会社トーガラ様

私が創業した時から経理業務のサポートでお付き合いさせていただいている会社さんです。

 

事業内容はガラスレリーフやステンドグラスのデザイン、制作、施工を行っています。

 

私のように芸術関係に詳しくない方に、言葉で説明しても分かりにくいと感じるかもしれません。トーガラ様から許可を頂いたので、ホームページに掲載されている作品をいくつかご紹介します。

togala5

togala4

togala3

togala1

togala2

このように、自宅や事務所の窓等のガラス部分に、お客様の好きなデザインで制作することが可能です。

 

社長の古田耕司さんは、武蔵野美術大学を首席で卒業された方で、重要文化財の修復や復元でも高い評価を得ている方です。

 

そのため、国内外の富裕層からの依頼が絶えません。

 

その他の作品も紹介されていますので、興味がある方はホームページもご覧になってください。

http://www.geocities.jp/togara2007/

 

非常に技術力の高い会社さんなのでホームページでも紹介したのですが、こちらのブログでも紹介させていただきました。

コンサルタントの活用の仕方前のページ

計画書は誰が作るもの?次のページ

ピックアップ記事

  1. 経営コンサルタント+税理士で御社の経営を支援
  2. 認定支援機関の活用
  3. リスケジュールのすすめ
  4. 会社の健康診断をしていますか
  5. 税理士変更を検討してみませんか

関連記事

  1. ブログ

    お金の管理は他人任せにしない

    普通の感覚を持った経営者には信じられないかもしれませんが、当社はお金や…

  2. ブログ

    女性小口創業特例

    国が開業率の引き上げを目指していることもあって、日本政策金融公庫の創業…

  3. ブログ

    金融機関の金利競争

    先日、顧問先の経営者さんと経営改善の進捗状況を説明に伺いましたが、その…

  4. エム・エヌ・コンサルからのご案内

    バンクビジネス2017年5月1日号に執筆及び監修した記事が掲載されました

    株式会社近代セールス社様から発行されているバンクビジネス2017年5月…

  5. ブログ

    勉強好きはいいけど

    決算書の中に損益計算書がありますが、そこには売上高、仕入高、給料手当、…

資金繰りコンサルタントのブログとは

資金繰りや経営改善、経理業務でお困りの中小企業経営者を応援するブログです。資金繰りや経営の改善、金融機関との上手な付き合い方を中心した内容で、千葉県市川市より情報発信していきます。

無料・有料相談を実施中です。詳しくは当社HP「無料・有料相談のご案内」をご覧ください。

ピックアップ記事

バックナンバー

おすすめ記事

  1. 中小企業支援制度

    経済産業省「新型コロナウイルス感染症で影響を受ける事業者の皆様へ」
  2. ブログ

    起業する時に顧客(見込み先)はいますか
  3. 銀行融資

    日頃から積極的に情報開示を
  4. ブログ

    納税資金
  5. 資金繰り

    信用保証に関する金融機関アンケート調査結果の概要(20年度下期調査)
PAGE TOP