エム・エヌ・コンサルからのご案内

今日から12期目がスタートしました

昨日で11期が終わり、今日から12期目がスタートしました。

非常に小さい経営コンサルタント会社ではありますが、前期も1年間、中小企業の資金繰り、経理業務、経営改善のお手伝いをさせていただきました。

そして、顧問契約を結んでくださっているお客様も増加する結果となりました。
皆様のおかげです。ありがとうございます。
51488112b635e9883dbc9f3d1b760895_s

10年以上やっていると少しは信用力が増してくるのでしょうか、中堅企業といった今までよりも規模の大きな企業や、かなり業績の良い企業からのお問い合わせも増えてきました。

しかし、ご連絡を下さる多くは、やはり資金繰りや経営に何らかの問題を抱えた中小企業です。
前期は茨城県、福島県、静岡県、青森県など広範囲にお問い合わせをいただきました。

そこでずっと無料経営相談は行っていなかったのですが、前期途中から再開しました。
経営改善に取り組んでいる社長の役に少しでも立てたらという思いからです。また、弊社に業務をいきなり依頼するのは、少し不安があるかと思います。

今期も無料経営相談は行っています。メールか電話での対応となりますが、まだ利用していない会社さんはぜひご利用下さい。

詳しいことはホームページのほうに書いてありますので、無料相談のページを参照して下さい。

貸付金が多い前のページ

東京都新保証付融資制度次のページ

ピックアップ記事

  1. あきらめずにぜひご相談を
  2. 認定支援機関の活用
  3. リスケは経営者が動かないと
  4. 融資を受けるために必要な資料
  5. 中小企業も書類作成能力が必要

関連記事

  1. エム・エヌ・コンサルからのご案内

    近代セールス2020年3月1日号に執筆記事が掲載

    株式会社近代セールス社様から発行されている近代セールスに、執筆記事が掲…

  2. エム・エヌ・コンサルからのご案内

    近代セールス2019年8月15日号に執筆記事が掲載されました

    株式会社近代セールス社様から発行されている近代セールス2019年8月1…

  3. エム・エヌ・コンサルからのご案内

    税理士さんからのご相談も歓迎します

    先週ですが税理士さんからご相談がありました。顧問先の銀行融資に…

  4. エム・エヌ・コンサルからのご案内

    6月1日から無料相談を再開します

    毎年5月は忙しいのですが、今年もやはり忙しかったです。今年も5…

  5. エム・エヌ・コンサルからのご案内

    提携してくださる税理士さんを募集します

    当社が平成17年9月に創業してから14年位経ちました。その間にはライバ…

  6. エム・エヌ・コンサルからのご案内

    Cwaveの番組『行政書士杉井の「まだ依頼するな!」』に出演します

    インターネット放送局Cwaveに『行政書士杉井の「まだ依頼するな!」』…

資金繰りコンサルタントのブログとは

資金繰りや経営改善、経理業務でお困りの中小企業経営者を応援するブログです。資金繰りや経営の改善、金融機関との上手な付き合い方を中心した内容で、千葉県市川市より情報発信していきます。

無料・有料相談を実施中です。詳しくは当社HP「無料・有料相談のご案内」をご覧ください。

ピックアップ記事

バックナンバー

おすすめ記事

  1. 資金繰り

    明日までに資金を調達したい
  2. 中小企業支援制度

    災害による被害はどの企業でもあり得ます
  3. ブログ

    下がりつつあるファクタリング手数料
  4. ブログ

    経営改善は専門家に相談を
  5. 中小企業支援制度

    セーフティネット保証4号認定申請前に必ず確認を
PAGE TOP