今日から12期目がスタートしました

昨日で11期が終わり、今日から12期目がスタートしました。

非常に小さい経営コンサルタント会社ではありますが、前期も1年間、中小企業の資金繰り、経理業務、経営改善のお手伝いをさせていただきました。

そして、顧問契約を結んでくださっているお客様も増加する結果となりました。
皆様のおかげです。ありがとうございます。
51488112b635e9883dbc9f3d1b760895_s

10年以上やっていると少しは信用力が増してくるのでしょうか、中堅企業といった今までよりも規模の大きな企業や、かなり業績の良い企業からのお問い合わせも増えてきました。

しかし、ご連絡を下さる多くは、やはり資金繰りや経営に何らかの問題を抱えた中小企業です。
前期は茨城県、福島県、静岡県、青森県など広範囲にお問い合わせをいただきました。

そこでずっと無料経営相談は行っていなかったのですが、前期途中から再開しました。
経営改善に取り組んでいる社長の役に少しでも立てたらという思いからです。また、弊社に業務をいきなり依頼するのは、少し不安があるかと思います。

今期も無料経営相談は行っています。メールか電話での対応となりますが、まだ利用していない会社さんはぜひご利用下さい。

詳しいことはホームページのほうに書いてありますので、無料相談のページを参照して下さい。

資金繰りや銀行融資のコンサルタントをしています。このブログではこれまでの業務で経験したことを書いています。

プロフィール

関連記事