• 資金繰り・経営を改善したい社長向け

    皆様にはいつもお世話になっています。

     

    大型連休期間中、当社のお休みについては以下の通りとさせていただきます。

     

    ・4月29日、30日 お休み

    ・5月1日、2日 営業します

    ・5月3日~7日 お休み

     

    このようにカレンダーと一緒ですが、私のほうは家族旅行等の個人的な予定が特に入っておりません。

    もし、この連休中に「経営のことで相談に乗って欲しい」という経営者様からのご依頼があれば、喜んで対応したいと思います。

     

    3月決算の企業でしたら、「決算書を作っているが赤字なりそう」「資金繰りが苦しい」「納税資金が不足しそうだ」等の悩みをお持ちの経営者さんもいらっしゃることでしょう。

     

    それ以外の企業でも、お金や数字、社員の事、売上の事等で悩みをお持ちだと思います。

     

    毎年、5月の大型連休中に面談相談を行いますと、「普段は社員がいるが、誰もいない社内で相談できてよかった」と、特に資金繰りで悩む経営者さんからは喜んでいただいています。

     

    資金繰り、経営改善、経理業務、銀行融資取引関係で悩みをお持ちでしたら、連休中でも遠慮なくご相談ください。

    ただ、大型連休中は有料面談相談のみとさせて下さい。無料電話及びメール相談は行っておりません。

     

    有料面談相談について詳しくはこちらを参照して下さい。できれば、希望される日の3日前までにご連絡下さい。

     

    なお、無料でのメール相談については、連休が終わってから回答させていただきますので、あらかじめご了承下さい。

     

     

    ブログランキングに参加しています
    ご協力をお願いします


    社長ブログランキング