• 資金繰り・経営を改善したい社長向け

    昨日は千葉県の御宿町に行ってきました。

    年一回だけ訪問している会社さんがあります。決算書やその他経理資料を拝見して、今後の資金繰りや銀行融資に関するアドバイスをしています。

     

    外房も営業エリア内ですので、ご依頼があれば御宿町だけでなく勝浦市や鴨川市等にも行きます。

     

    資金繰りや経営の改善、経理業務、銀行との付き合いでお困りでしたらご相談ください。外房ですと相談できる相手が限られてしまうかもしれません。同じ千葉県のコンサルタントとして喜んでお手伝いします。

     

     

    御宿町は夏は海水浴、秋は伊勢エビ祭りで有名です。しかし、今の季節は特に何もないのでしょう、あまり人はいません。

     

    サーフィンをしている人はいましたけど、観光客はほとんどいませんでした。

     

    これは月の沙漠記念像です。

     

     

     

     

     

     

    御宿町は、冬は特に観光イベントは無いみたいですし、正直少し寂しい雰囲気ではあります。しかし、海はとってもきれいですし、自然豊かな環境の良い町です。

     

     

    ※ご協力お願いします。


    社長ブログ ブログランキングへ